ブログ

きの子の栄枯盛衰

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/12/20

パパラッチ「ご休憩のところすみませんきの子さん」

 

IMGP5817

きの子「え?何かしら?」

パ「きの子さんといえば、先日、全員悪猫のポストカードでも主役級のポジションを勝ち取り人気絶頂の女優さんですよね」

IMGP5818

きの子「そうね、今てまりのおうちナンバーワン女優といえばこの私ね」

パ「心優しいおっとりキャラとセクシーさが人気の秘密だとか…」

IMGP5820

きの子「うんうん、私のことよく勉強してるわね」

パ「そこで最近きの子さん横柄になってるのでは?という噂がございまして、真実をお伺いしたいのですが…」

きの子「!!!」

IMGP6466

きの子「そんなことないわよ!!!お手入れの時間だからパパラッチはあっちに行っててちょうだい!!」

パ「ほら、前は快く取材引き受けてくださったじゃないですか!!」

IMGP6469

きの子「ほら!あっち行った行った!」

パ「そんなこと言っちゃっていいんですか?私見ちゃったんですよ…」

IMGP6234

パ「きの子さんがメイさんいびってるの…」

IMGP6242

パ「ほらほら!証拠は上がってるんですよ!!」

IMGP6241

パ「ちょっと調子乗っちゃってるんでしょ!?!?認めたらどうなんですか?!?!」

きの子「!!!」

 

IMGP6244

(メイちゃんはそんなに気にしてなかったけど…)

 

IMGP5808

きの子「そうね…私、調子乗ってたのかもしれない…人の心なんてうつろいやすいものなのに…」

IMGP5810

きの子「グラビア時代の私、もっと頑張ってた…2014年も心を新たに頑張っていくわ…。気づかせてくれてありがとう、パパラッチさん。」

パ「いえいえ、私もきの子さんのご活躍とご発展をお祈りしていますよ。」

 

 

 

 

misato

( ´ρ`)。o ○(きの子の顔が面白くて画像を貼りたかっただけだなんて…言えない…)

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    待ってましたきパパラッチシリーズ!
    YouTubeの動画をみて面白いなと思ったシリーズですが、やはりblogでも本領発揮ですね♪

    それにしても、パソコンの上のきのこの本当に気持ち良さそうな幸せそうな…面白い顔(*´艸`*)
    ぬくぬくしたキーボードがリラックスした表情を作ってくれるんですかね(^^)

    それにしても、ムッチリ系グラビア代表きのこさん!スレンダー系のめいちゃんをいびるとは…(‾□‾;)!!こ、これが業界のオキテなのでしょうか!ですがメイちゃん、期待の新星なのでしょうか、臆してません!
    私たち同じように(きっと)メイちゃんもきのこのセクシーさを見てきて今があるのです!わたしはこれからも、きのこさんのムッチリした体を、尻を、顔を追いかけます!o(`^´*)

    …それにしても、パソコンの上のきのこのかお、いいですねー♪笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      You Tubeの動画見て下さったんですね!ありがとうございます!(^^)!
      きの子のこの表情はたまらないですよね♪
      キーボードの上は温かいようでみんなお気に入りみたいです(*´ω`*)

      きの子とメイちゃんはジャンルが違うような気がしますが、やはり芸能界は厳しいですね(笑)
      きの子の活躍を今後も期待したいです!

      パパラッチシリーズ次回は一体誰が登場するのか是非楽しみにしていてください(*´▽`*)

  2. りえ@かかし推し より:

    前半のきの子ちゃんのドヤァ顔www
    確かに面白…とっても可愛いです!!!!
    さ、流石女優さんは違うなぁ〜!!!!
    って、きの子さん、いつから女優に転向されたんですか?!
    グラドル…マッサージ師…人気女優…齢1才で自叙伝出せそうな波乱万丈っぷりですねw

    そしてもう読んでる途中から、あ、これはmisatoさんだなと確信して読んでおりましたw
    misato節炸裂ですね!好きです!(呼び捨てした挙句告白して御免なさい)
    近々謝罪に伺いますので、かかしのスタンバイお願い致します←

    • てまりのおうち より:

      >りえさま
      いい感じにドヤってますよね(笑)
      もうまさにあの写真を貼りたいだけですみません(;´Д`)
      きの子はポストカードを気に演技派女優(西田敏行系)に路線変更をしたようです…!!
      きっと将来、波乱万丈や情熱大陸からのオファーでもちきりでしょう!!

      misato節爆笑しましたwそんなに特徴的でしょうか?
      今回はフィガロのブログじゃないのにおかしいですね??
      かかしいつでも裏でスタンバってるので、任せてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ