ブログ

ご飯戦争

おやおや、何やらマンチカンズが怪しげなたくらみをしているようです(・.・;)

「ねえねえもっぷ、くま吉がまだ朝ご飯の残りを食べてるみたいよ。あたちお腹減ってきちゃった」

「みるくお姉ちゃんずるーい!僕も僕も!」

「じゃあもっぷも一緒に突撃よ(`・ω・´)」

ご飯戦争

「せ~の、えいっ!!」

ご飯戦争2

「え…あの…僕のご飯…」

マンチカンズW攻撃です(笑)

可愛さだけなら100点満点をあげたいところですが、横取りはいけません…!

そして、こんなところにもご飯戦争が繰り広げられていました(;´Д`)

ご飯戦争3

「(よし…かえでがよそ見してるうちに…!)」

「ちょっとかかしやめてよー!」

毎度安定のかかしさん(笑)

手を目一杯伸ばしてご飯を横取りする姿はもはやかかしの持ちネタと化しております( *´艸`)

最近はきびちゃんのご飯狙い率もメキメキ上がってきているので、猫vs人スタッフのご飯戦争はこれからもまだまだ続く事でしょう…!

 

sumino

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    壮絶な戦いですね‼︎‼︎Σ(゜д゜lll)
    マンチカン’sったら、可愛さでカモフラージュしてますが…ポストカードさながらの悪さが(笑)襲われてるのがくまちゃんってところも萌えポイントですね!

    そして、かかし氏。
    素晴らしいリーチを最大限に生かした攻撃‼︎
    このリーチがあるからご飯皿との距離がとれて、相手を油断させることができる…。恐ろしいワザですね。

    新技を駆使するかかし&きびちゃんの、オヤツご飯貰い隊。NewWaveのマンチカン’sの出現と、ご飯をめぐる仁義なき戦いがさらにヒートアップしそうですね。
    影ながら人スタッフさんの応援しております(=゜ω゜)ノ

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      マンチカン’Sは最近食欲旺盛で積極的に他の子のご飯を狙いに行っています(笑)
      かかしは相変わらずなのですが、実は最近ドロシーまでかかしをマネして
      他の子のお皿に手を伸ばして横取りするようになってしまったんです(゜д゜)!

      かかし、きびにマンチカン’sとドロシーが加わりご飯争奪戦は激しさを増しております(笑)
      人スタッフと猫たちの戦いはこれからも繰り広げられます・・・

  2. ナォ より:

    ま、マンチカンs強し…なんという破壊力(‾□‾;)!!
    たじたじなくまちゃんも相まってなんて口許の緩む光景なんでしょう…はわぁ(*´ω`*)
    なんて言ってられないですよね、ちゃんと自分のは自分の!他のこのは他の子のですもんね、騙されるところだったぜ…w

    そしてもはや完全に人間を被った猫のようになってるかかしさん、堂々と取りに行きましたねー、すごい笑
    かえでのセリフも顔も、なんとなーく想像つきます笑

    このご飯争奪戦はしばらく続きそうですが、人スタッフさんの攻防戦、応援しております!笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      マンチカン’sは可愛い顔をしていながら大胆ですよね(笑)
      くま吉は優しいのでいつもなかなか抵抗出来ず困った顔をしています(;^ω^)
      猫スタッフはみんな最近食欲旺盛で他の子のご飯でもガツガツいきます(笑)
      かかしは・・・相変わらずです。笑
      今まで以上に人スタッフとの攻防戦が激しくなっておりますが、
      これからも温かく見守ってください(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ