ブログ

トミドロ~クリスマスver~

今日はクリスマスイヴ…♪

ドロシー見つめる

ドロシー「明日はクリスマスっていうイベントなんだって、てまりお姉ちゃんが言ってたの。サンタっておじいさんがみんなにプレゼントを配るんだって。

それと、恋人同士がプレゼントを贈り合って一緒に過ごす日でもあるんだって。わたしもトミーになにかあげちゃおうかな…うーん(´・ω・`)」

 

トミー決め!

トミー「ドロシー、一緒に遊ぼうよ!!」

ドロシー「(げっ、トミーだ…)今忙しいから後でね!」

トミー「……。」

 

いぶ7

トミー「なんか最近ドロシー冷たいな…。この前はフィガロの胸毛でもふもふしてたし。僕なんて総選挙ビリだし、指名手配されたし(選挙ポスター参照)、人気ないし…ドロシー僕のこと嫌いになっちゃったのかなぁ…(´・ω・`)」

 

一方ドロシーは…

ドロシーおもちゃ

ドロシー「このおもちゃをトミーにあげたら喜ぶかなぁ…?これに決めたっ♪」

 

いぶ9

ドロシー「ねぇ~トミー!!」

トミー「ぷいっ」

ドロシー「なによー?」

トミー「どうせドロシーは僕なんかよりフィガロの方がいいんでしょっ。もうドロシーと一緒にいるのやめる!」

ドロシー「…!!」

いぶ8

ドロシー「トミーなんてもう知らないんだからっ!」

トミー「ドロシーなんてもう絶交だっ」

いぶ6

 

 

 

イブ5

ドロシー「せっかくトミーにプレゼントあげようとおもったのに!

トミーのばか!きらい!」バリバリバリバリバリ

 

いぶ1

きの子「あら、トミー。クリスマスイブだっていうのに元気ないわね。」

トミー「ドロシーと喧嘩しちゃったんだ(´・ω・`)きっとドロシーは僕の事嫌いだから…」

きの子「あなた女心が分かってないわ。」

トミー「…?!きの子さんそれどういう事ですか…?」

きの子「自分で考えなさい。」

 

トミー「ドロシーさっきはごめんね(´・ω・`)僕ほんとはドロシーのこと…」

ドロシー「実はドロシーにプレゼントがあるんだ!じゃーん!」

トミー「わ~ありがとう(*´▽`*)ドロシー大好き!!」

イブ4

 

 

おまけ☆

ケーキもクリスマス仕様です(*´▽`*)

クリスマス仕様

 

 

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

rie

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    よ、よかったぁぁぁぁぁ(つд;*)
    ほんとにこの二人はもう可愛すぎてぶきっちょすぎて、はたまたたまに愛情表現が過激すぎて…
    あーもう読んでいるだけで目が幸せです笑
    ニヤニヤします(*´ω`*)笑
    素敵なプレゼントをありがとうございます、rieさん!
    それにしても、毎度毎度お悩み相談に現れるきのこといいてまり様といい、美味しいところわかってますねw

    そして遅れてしまいましたが、くまちゃんハッピーバースデー!(*≧∀≦*)
    幸せがたくさん訪れる日にうまれたくまちゃん、ほんとうに量産してほしいくらいです、幸せをください笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      トミドロは誰かが横で見ていないと不安で危なっかしくて見ていられないですよね(;^ω^)
      でもそんなところが初々しくて・・・かわいい!!!笑
      いいところを全て掻っ攫っていくのが得意な二人ですw頼もしいですね!

      くま吉にお祝いのお言葉ありがとうございます~!
      幸せの量産!くま吉だけではしきれないかもしれないので、てまりんちファミリー全員で頑張りますね!(`・ω・´)

  2. hana より:

    トミーったら、相変わらずの天然爽やか残念ボーイですね(;´Д`A
    総選挙ビリでも33人はきっと熱烈ファンだよ(笑)トミー好きの1人としては、自信をもってドロシーにアタックしてほしいところです!

    最後のラブリーツーショットはホントに可愛いですね!ほっこりシアワセ気分いただきました♡
    クリスマス伺えずザンネンでしたが、トミドロで元気もらえました。ありがとうございます♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      トミーは本当にどこか残念ボーイですよね><
      きの子やてまり、そして皆さまの応援があってこの二人は成り立っている様なものでございます!><
      トミーファンは、数こそ少ないですがその分愛が濃いのだと信じております!(*^▽^*)

      最後のショットはドロシーの幸せそうな表情がたまらなく可愛いですよね♪
      この二人には日々癒しと萌えをもらっています(*´▽`*)笑
      また2人の様子をお伝えできたらとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ