ブログ

ついつい触りたくなるアレ

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/12/23

みるく ツリー上

「こんにちわ!あたちみるく(`・ω・)

いつもいつも見下ろされてるから、上から見るのは気分がいいわ!

最近NAVERでまとめてくれたり、3連休だからとってもお客様が多いけど・・・

どれだけあたちたちの事知ってるか、クイズよ!」

 

きび 肉球

「まずは初級編ね…!

 あたちと一緒で前脚が短いわ!この子は…」

 

きび

「きびたろうね!相変わらず大きなお腹よね…(´-ω-`)」

「う~ん、もう食べられないよ~ムニャムニャ…」

 

かえで 肉球

「次も簡単ね!細い足に真っ黒な肉球…この子は…」

 

かえで

「かえでお姉ちゃんね!

 あたちもいつか、こんなスリム体系に…!」

「肉球なんか、めったに触らせてあげないんだから!(`・ω・´)」

 

もっぷ 肉球

「どんどん行くわよ!このフサフサ…モフモフ…

 ちょこっと見える毛の色がポイントね!これは…」

 

もっぷ

「僕だよ!もっぷだよ!」

 

みるく 斜め

「もっぷ…そんな子はてまりのおうちには居ないわ…」

「えっ(´・ω・`)」

「あたちの方がプリチーでエレガントなのに、

 あの子が歩くだけで歓声があがるんだから…!」

みるく 横顔

「まったくやんなっちゃうわ

 …あ!」

 

 

みるく おもちゃ2

「わ!おもちゃ!おもちゃ!だぁー!!

 たのちい!!(*´▽`*)」

み、みるくさん!クイズは終わり…?(;´Д`)

 

 

みるく おもちゃ

「ハッ!ま、まだあるわよ!

 今度はもっと難しいのにしちゃうんだから!」

 

てまり 肉球

「これは…「わたくしよ」

てまり

「まさか…もうすぐお誕生日で浮かれている、くま吉と間違えた人はいないでしょうね?」

「て、てまりお姉ちゃん怖い!」

くま 肉球

「くま吉のはコレよ。黒い範囲がわたくしよりも少ないわね。二度と間違えないように気を付けなさい!

 わかったわね!?くま吉!!」

くま

「・・えっ・・・・・はい・・・(なんで僕・・・」

 

「気の強いてまりお姉ちゃん…

 けど大人はもっとエレガントにいかなきゃダメね…(´-ω-`)

 次が最後よ!」

ブリキ 肉球

「見るからに柔らかそうな…プニプニしているお手々…

 あたちの方が可愛いけど、この肉球はかなり魅力的だわ…!この子は…」

 

ブリキ

「ニューフェイスのブリキね!

 まだまだあたちの方が大きくてエレガントだけど、この困り顔に寂しげな表情…憎めないわ!」

「ブ、ブリキだよ!よろしくお願いします(´・ω・`)」

 

みるく

「ふぅ。これで全部よ!

 何問正解出来たかちら?あたちは一問だけわからなかったわ!」

「みるくお姉ちゃんひどい!(´・ω・`)」

「全問正解はてまりのおうちの大ファンね!最後にあたちの肉球をプレゼントするわ!」

みるく 肉球

「はぁ…ピンクでとっても可愛いわね!(*´ω`*)」

 

 

 

お誕生日会のお知らせ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

 

目指すは海賊王!末っ子くま吉、1歳になりますヽ(*´∀`)ノ

12月24日 17時頃~

 

クリスマスイヴが誕生日のくま吉!

聖なる夜に1歳のお誕生日を迎えます(`・ω・)

一緒にくま吉の誕生日を

お祝いしましょう!(´∀`*)

 くま吉

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

 

mizuki

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    な、なんて贅沢なクイズ!我らがみるく嬢直々に問題を出していただけるなんて…!!!!!
    きびちゃん、安定の『ぽよん』ですねwみるくはきっと、『あたちはこうなりたくないわ(´・ω・`)』とため息をついていそうです笑
    てか、もっぷに対するみるくの嫉妬が可愛すぎてニヤニヤしちゃいます(*^^*)この二匹がてちてちとおいかけっこしたり歩くたびに歓声があがりますねー♪

    てまり様はこう…お腹がもっふりなさっておられるわりには、ほっそりとした前足ですよね、恐る恐る(((^_^;)笑
    くまちゃんの肉球てよく見たことなかったのですが、手のわりに肉球小さめで可愛いですね♪w

    クリスマスは残念ながらがっつりお仕事ですが、仕事が落ち着いた頃にそっこーで顔をだしにいきたいです!(*´ω`*)ドロシーにあいたい笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      みるく姫直々の出題は高くつきそうですね!(笑)
      きびのぽよんは、枕には良いけど自分はなりたくないと思っている子が大半でしょうね(;^ω^)
      もっぷが現れてから、みるく姫は「あたちの人気を横取りして!」って思っていると思います(*´▽`*)
      でもみるくお姉ちゃんが大好きなもっぷ・・・(*´▽`*)可愛い!

      てまり姐さん、スコティッシュの割に美脚ですよねw
      対照的にスコらしい体つきのくま吉・・個性豊かで面白いです。

      クリスマスは大変な賑わいでした(*´▽`*)また落ち着いた頃にゆっくりとしていかれてください♪

  2. hana より:

    てまりのおうちクイズ!
    待ってました〜(^◇^)
    今回はみるくちゃんナビゲート♡途中で遊んじゃったり基本マイペースなみるく姫…可愛い‼︎もっぷを認めない姫のプライドも可愛くて萌えますね!
    てまり姐さま出題とは違った楽しさでした(笑)

    みんな個性的な肉球で難しかったです!
    毛色や細さでなんとか分かりましたかが、まだまだ修行がたりないコトがわかりました!
    また観察に伺いたいと思います(‾^‾)ゞ

    今日のお誕生日会&クリスマス…参加できず残念ですが…_|‾|○
    ☆くまちゃんはっぴーばーすでぃ☆
    くまちゃんが元気でシアワセいっぱいな1年になりますようにお仕事しながら祈ってま〜す(^ω^)
    ささみケーキはツリー形かしら♡

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      てまりのおうちクイズも恒例化してまいりました!(∩´∀`)∩
      エレガント目指しつつもまだまだやんちゃなところが萌えです( *´艸`)

      肉球は本当に個性的ですよね!
      肉球の色は毛色に関係するらしいのですが、奥が深いです・・!
      ぷにぷにの肉球は、観察していると思わず触りたくなってしまいますよね・・・(*´▽`*)

      お祝いのお言葉ありがとうございます!!
      クリスマスはとってもたくさんのお客様にご来場いただき、くま吉もたくさんお祝いして頂きました♪
      またご来店されたときにナデナデしてあげてください(*´ω`*)
      つッツリー型・・・!!(゜Д゜;)は、果たしてどんな形だったのか・・・今日のブログを是非ご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ