ブログ

かかしときび

 

かかしときびといえば、、、

おなじみのダイエット仲間\(^^)/

ということで、今日は2匹のダイエットの経過を見てみましょう!

 

かかし3

かかし「え~おいら嫌だな~」

 

きび9

きび「ぼくも、、、」

 

そんなこと言わないで!さぁいくよ!

 

かかし

4.51kg→4.48kg→4.44kg→4.50kg

 

きびたろう

3.82kg→3.85kg→3.84kg→3.88kg

 

(1月15日~2月5日)

 

 

お!かかし順調に減ってきてるんじゃない?

かかし目キラキラ

かかし「そうかな!もうすぐおやつ貰える?」

気が早いね(笑)もうちょっと頑張ろう!

 

きびは、、、っ増えてない(゜д゜)?

きび6

きび「そっそんなことないよ!勘違いだよ!」

木曜日におやつ食べ過ぎてるのかな(;´・ω・)?

 

きび「でも運動もしてるよ!見て!」

きび7

 

きび8

うーん、運動なのかな(´-ω-`)?

でもこれからも一緒に頑張ろうね!

 

ちなみにご飯のときは息ぴったりな2匹です(笑)

かかきび

はっ!!

kaka

ささっ!!

 

 

ダイエットも頑張って欲しいですが、

もちもちぷよぷよな2匹も可愛いくて捨てがたいです( *´艸`)

 

かかし2

 

きび5

 

皆さまもかかしときびのダイエットを是非応援してあげてください(*´▽`*)

 

 

かかし爆睡

 

きび10

 

 

お・し・ま・い ♪♪

 

 ……………………………………………………………………………………………….

♡バレンタインデーキャンペーン♡

2月8日~2月14日までの1週間
18時までにご来店下さったお客さまに
てまりのおうちオリジナルチロルチョコをプレゼントいたします(^^)

入場時に受付にてお一人様お一つずつ
どの種類が当たるかはお楽しみです(*´ω`*)

チロル

たくさんのご来店をお待ちしております♪

 

詳細はコチラ↓
http://www.temarinoouchi.com/news/%E2%99%A5%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E2%99%A5

 ………………………………………………………………………………………………

 

Risa

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    かかしのダイエットが順調だったとは!
    かかしも影ながら頑張ってるんですねっ(*゜д゜*){ダイエットフードの恩恵だなんて言えない…笑)
    もう少しだけ頑張れば、きびちゃんのようにおやつ解禁日も夢じゃない…かもっ!?笑
    全国のかかしファンの笑顔の為に、頑張れかかし氏ー!

    きびちゃんも、せっかくのおやつ解禁日を無下にせぬようにダイエット頑張ろうo(^▽^)o
    おやつ解禁日を設けた先駆者の君ならできるよー♪

    そして、チ◻︎ルチョコレートならぬテマリチョコレートの登場ですか!
    これはまたまた胸が躍る企画ですね♪
    誰が当たっても勿体無くて食べられないっ…Σ(*゜ω゜*)

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様

      はい!かかし氏、見た目はまだまだ…ですが(笑)、でも順調にダイエット頑張っています!(*^^*)
      このまま順調に、ダイエットに励んでもらって、いつの日かおやつ解禁日がくるといいですね♪
      ほんと、かかしファンの為にも、もうあとひと頑張りしてもらいたいです!

      きびちゃんは、おやつ解禁日に張り切って食べすぎたせいか、少しリバウンドしちゃいましたね(;^ω^)
      かかしを見習ってもうちょっとダイエット頑張ってもらいたいです(笑)

      はい!てまりのおうちのチロルチョコ配布開始いたしました(*´▽`*)
      猫たちのチロルチョコとても素敵ですよね♪
      どの子が当たるか、ひくまで分からないのが、またドキドキワクワクで、とても楽しい企画です( *´艸`)

  2. ナォ より:

    木曜日お伺いして、初めてきびちゃんにおやつをあげることができましたー!\(^o^)/
    が、やはり顎のラインが二重になってましたね、くっきりと笑
    それはそれですごく愛嬌があるのですが、いかんせんマンチカン、地面にお腹がついちゃうのではないかとハラハラすることもしばしば(^^;笑

    運動はきびちゃん、かかしそれぞれ走ってるのはよく見かけるんですよねーご飯の時限定で( ‾▽‾)笑
    なぜこうも毎回お約束のツートップダッシュなのだろうかと思いますw
    まぁ、食欲あるのは健康なことなので、なんとも言い切れないのですがね(^^)笑
    でも、きびちゃんよりもきのことくまちゃんが、よくこの子はおやつあげても大丈夫ですかと聞かれてるのが不憫です笑

    てか、チョコかわいいー!(*´ω`*)
    ぜひぜひ、ドロシーのがほしいです!てか、これは永久保存版ですね、もはや!

    天候も荒れてますし、猫スタッフ&人スタッフのみなさん風邪を召されないようお気をつけくださいませ☆

  3. ゆみ より:

    かかしさんダイエット順調ですね!!
    かかしさん、新しいおもちゃ持ってくと気がむくと遊んでくれます!!
    いっぱい遊んで痩せたらおやつ解禁日も夢では、ないですね!!
    きびちゃんは、木曜日かえでちゃんに負けないくらい食べてる気がします。
    きびちゃん、おもちゃで遊んでもすぐ飽きて遊んでくれなくなります>_<
    ダイエット頑張って欲しいなあー。

    チョコレートすごくいいですね!!
    来週お伺いますね。
    ドロシーは、バレンタイン似合ってますね。
    ドロシーのバレンタインが気になります。

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      かかしは日々ダイエットに励んでいるおかげか、今のとこ順調みたいです(*´▽`*)

      普段はなかなか動いてくれず、サボってばかりの彼なのですが、
      気分が乗った時は、めっちゃ大きなジャンプをして遊んでくれたり、走ってくれたりするので、
      この調子で、もっともっと遊んで運動してもらいたいものです(*´ω`*)

      猫たちのチロルチョコ、すごくキュートですよね!
      ご来店おまちしております!(*^^*)

      バレンタイン、ドロシーに似合っていますよね!
      バレンタインが近い今日この頃、
      ドロシーはトミーに何かしてあげるのか、今後もドキドキ見守っていきたいと思います♪

  4. てまりのおうち より:

    >ナォ様

    きびちゃんおやつ解禁日の木曜日に、遊びに来て下さりありがとうございました!(*^^*)

    そうなんですよ~、解禁日に張りきっておやつを食べすぎたせいか、ちょっとまたリバウンドしかけてしていまして…(^_^.)

    きびちゃんには引き続き、もうちょっとダイエットを頑張ってもらいたいです(;´∀`)

    くまやきの子も、見た目がふっくらしてるので、よく「ダイエット中なの?」と勘違いされることが多いですね(笑)

    ぜひぜひ配布期間中におこし頂いて、ドロシーのチロルチョコ、狙ってみてください!!(*´▽`*)

    ご心配頂きありがとうございます!
    ナォ様も、風邪やインフルにはくれぐれもお気を付けくださいませm(__)m

  5. hana より:

    ダイエットなかなか進みませんね^_^;
    確かに安定したお腹のもちっと感…。それもたまらない可愛さですが!
    かかしはおもちゃが気になっても、顔と手だけで追いかけて、カラダは動かしませんもんね…省エネしてますよね(笑)
    いつかきびちゃんやかかしが飛び上がって遊んでくれるようおもちゃスキルを磨きたいとます!
    ちなみに2匹のベスト体重はどのくらいなんですか?

    チロルチョコ〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    可愛らしい♡
    ステキなアイデアですね!

    • てまりのおうち より:

      >㏊na様

      そうですね~2匹にはあともうひと頑張り、ダイエットしてもらいたいですね♪

      特に、きびちゃんは最近木曜日におやつを食べ過ぎることがあるみたいなので、
      木曜日以外の日は、コツコツと運動してほしいです(;^ω^)

      一応、きびちゃんが3.5kgが目標で、かかしは4.5kgをこのままもうちょっとキープしてくれるのがベストみたいです!
      2匹ともあとちょっとなので、ここはぜひおもちゃでたくさん遊んであげちゃってください!( *´艸`)

      チロルチョコ、とっても可愛いですよね(*^^*)
      どの猫のチョコもパッケージがすごく可愛くて、素敵なので、
      お時間があればぜひチョコをゲットしに遊びに来てください(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ