ブログ

もっぷの日常

人気№1なのにいつも端っこで寝てばかりのもっぷくん!

 

今日はもっぷの日常を覗いてみましょう(*’▽’)

 

 

寝てるもっぷ

 

もっぷ「眠い…Zzz」

 

人スタッフ「もっぷくーん?」

 

もっぷ「むにゃ…」

足ぴーん!

 

寝てるもっぷ2

 

 

もっぷ「Zzz…」

寝てるもっぷ3

 

お客様ももっぷが起きるのをひたすら待って下さって居ました(*´▽`*)

マイペースで媚びない美少年!

それがもっぷ君ですよね( *´艸`)

 

 

この前の大雪の日はバックヤードからきびたろうと揃って窓の外を眺めていました。

てまりのおうちのきなこもちコンビですね(*^-^*)

きびたろう「雪っていうのはどんな味なのかなぁ?」

もっぷ「無味無臭じゃないかな」

 雪きびもっぷ  

 

 

 

 

・・・・・・別の日

 

PCの上にのって人スタッフの邪魔をするきの子!w

そのおしりを通り際にくんくん嗅ぐもっぷ…

きの子「やめてくれないかしら…」

もっぷ「ご、ごめん。なんだか無性に嗅ぎたく…」

もっぷきのこ

 

 

 

 

 

・・・・・・別の日

やっぱり寝てる!

もっぷ「…むにゃ…Zzz」 

もっぷ

 

なんという安らかな顔!!

爪とぎの上がお気に入りです!

お客様が待ってるよー!

 

 

 

そしてついに寝てばかりいたもっぷが起き、

フロアをとてとて歩きはじめると・・・

 

「可愛い~~~~~~!♥♥」

 

とお客様から歓声が上がりました(∩´∀`)∩

 

起きてすぐおやつをねだるもっぷ!

おやつもっぷ

 

 

 

マイペースでも人気者なもっぷくんでした♪

皆様も是非もっぷ君に会いに来て下さいね(*^-^*)

 

 

 

そして今日はとっても可愛い写真が撮れたのでお載せします♪

かかしとドロシーの激カワツーショットです!

かかしどろしー

 

珍しいコンビ~(*´▽`*)

かかしはいつも支えてあげてますね♪

 

 

 

keiko

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    もっぷくん、みるく姫のちびっこマンチカンコンビは本当に歩くだけで黄色い声があがる可愛さですね♪

    もちろん同じマンチカンのきびちゃんも可愛いですが、もっぷくんとみるく姫があまりに短足すぎてインパクトが強いのか、他のお客様がよく「きびたろうくんって何て種類だっけ?」と話されているのを小耳に挟みますw
    そんなきびちゃんも萌えだよー。゜(ノ∀`)゜。

    かかドロちゃん、見事に絡み合ってますね〜癒されます♪
    かかしの猫に対する包容力はもう流石としか…!
    私もかかちゃんと一緒に眠りたいですΣ(*゜ω゜*)

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様

      マンチカンコンビは本当に可愛らしくて癒されますよね♪
      きびちゃんはお腹のせいかそれともあまり歩かないせいか
      聞かれる事が多いです(;^ω^)
      でもよく見たらみるくちゃんやもっぷくんと同じマンチカンなんですよね♪

      ご来店なされた時に是非かかし君と寝てみてください♪
      きっと癒されすぎて帰れなくなるほどはまります…♪

  2. ナォ より:

    キャーどろちー可愛すぎます!(*≧∀≦*)ちょっと窮屈そうな寝相もスリムな彼女ならなんてことないんですね、まぁ…幸せそうなかかしはどうか知りませんが、若干ドロシーは寝苦しいのかなとついつい思ってしまいます(^^;笑

    さすが総選挙一位と言うだけあって、もっぷが歩くと女の子たちの悲鳴が上がりますよね♪よく聞きます(^^)
    最近はメキメキと成長してだいぶ体も大きくなってきたのに、相変わらずのベビーフェイスがほんとに天使です(*´ω`*)
    モップはてまり様のようにダイナミックに眠ると言うよりは、いつも何かに寄りかかって寝てる気がします!何したって可愛いんですけどね(*´艸`*)笑

    玩具にもおやつにもよく飛び付いてアイドル街道まっしぐらですが、たまにおもちゃを噛んだまま離さないというワイルドな一面もなかなか好きです★

    これからも、天使のような彼でいてほしいですね♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      たまにドロシーが重いと言わんばかり
      かかしにパンチしている事があります(笑)
      もっぷ君はいつまで経ってもあのままでいてほしいですよね♪
      一位の実力で(*´▽`*)
      最近ふてくされモードも起きるようになったもっぷ君ですが
      これからもよろしくお願いしますね!

  3. ゆみ より:

    もっぷくん、可愛いすぎていつも心奪われます。
    先月おやつを求めてひざの上に乗ってきて天使でした。眠たそう顔も天使!!可愛いすぎます。
    かかしとドロシー。かかし、もちもちしててあったそうですね。お父さんのぬくもりですね。

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      どんなことをやっても天使だと最強ですよね♪
      ふてくされ天使をこれからもよろしくお願いします!
      更にもちもちすぎる終わらぬダイエット猫かかし君もよろしくお願いします!

  4. hana より:

    もっぷ君…あのフォルムに黒目がちなタレ目!
    ふわふわでもふもふ…無敵の可愛さ♪( ´▽`)
    黄色い声援を受けつつも、好きに遊び、食べ、眠る。ほんとマイペースくんですよね(笑)
    でも、仔猫の時とはまた違った可愛さになってきましたよね。これからどんな大人になっていくのか楽しみです♡

    そして、かかし&ドロシー‼︎
    なんて可愛いショットでしょうか(≧∇≦)
    どうなってるのかよく分からないけれど、ぎゅうぎゅう具合が最高ですね!
    トミーはちょっとやきもきしちゃいますが、こんな気持ちよさそうな寝顔なら許しちゃいますね(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana

      マイペースだからこそ人気があるのかもしれませんね!
      大人の魅力がだんだん出てきて
      子どものように無邪気にはしゃぎまくる反面
      おもちゃを冷静に判断して動き回ることもしばしば…♪

      トミーさんは裏で嫉妬しているかもしれません(笑)
      けれどかかし君の包容力ともち力の前では
      なんだか許してしまえそうなきがしますね!(*´▽`*)
      これからもよろしくお願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ