ブログ

Club てまりのおうち

 

皆さま。Club てまりのおうちにようこそ。

今夜は当店自慢のイケにゃんホスト達が精一杯おもてなしいたします。

どうぞ疲れた心と体を癒していってくださいませ。

 

それでは当店人気のイケにゃんホスト達をご紹介します!

 

NO,1

フィガロお正月

当店人気NO.1! 王道イケにゃんのフィガロ!

見つめられたらイチコロです!

 

そして時にはこんな可愛い一面も、、、

フィガロ 希望

 

きゅんっっっ♡♡

 

NO,2

ばるーん2

白くて美しい毛並みの持ち主バルーン!

オレ様なところが女性の心を掴んで離しません!

 

バルーン!

当店人気NO.2です!

 

つづいてNO,3は、、、

もっぷ2

天使のように可愛い姿で皆さまを癒します♪

もっぷです!

可愛い系男子好きの女性の人気を独占!

 

もっぷ1

もちろんカッコいい一面も

 

NO,4

くま1

おっとり癒し系な魅力で人気のくま吉!

 

くま吉角にょこ

立派なマズルとマシュマロみたいな可愛い手も人気の秘訣です!

 

NO,5

かかし1

一見冷たそうに見えますが、実は甘えん坊で食いしん坊な

かかし!

誰にでも優しくてちょっぴりもちもちなところが魅力です!

 

かかし目キラキラ

笑顔も素敵でしょう?

 

 

さぁ最後はNew Face!!

ブリキ2

困り顔の貴公子 ブリキです!

薄いクリーム色の毛並みでどこか儚げなブリキ。

早くも人気を集めています!

 

ブリキ1

やんちゃなところも可愛いですよ!

 

 

皆さま、お気に入りのイケにゃんは見つかりましたか?

当店では他にもたくさんの男の子たちが

あなたのお越しを心待ちにしています。

 

きっと素敵な出会いがありますよ、、、

 

 

(この物語はフィクションです)

 

 

Risa

 

 

 

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. 匿名 より:

    安定のナンバーワンですね、やはりフィガロは(*´ω`*)ただそこにいるだけで、気品というかひしひしと伝わってきてため息が出ます!
    たまに見せる無防備な寝顔も素敵ですしね(^^)

    若手たちの小悪魔的な可愛さと、純真な感じもいいですねー♪
    全体的に若手が頑張っているCLUBてまりのおうちですが、いいところでかかしとーしゃんが笑
    きっといろんなひとたちの悩みを危機ながら、ドリンクのチャージならぬ『美味しいカリカリ』チャージして、ノルマを軽くクリアしてそうでw

    これ、女の子バージョンの『CLUB てまり』も見てみたいです(*´艸`*)てまりママときのこチーママ(^^)
    新人のサブリナの研修に手を焼いてそうですw

    • てまりのおうち より:

      >匿名様

      いるだけでため息をついていただける程の
      魅力を持っているフィガロ君は
      まさにイケメンの代表格ですねっ!
      かかし父さんも若手の子達に負けずお客様から黄色い歓声をいただいているので
      ノルマの心配はなさそうです(笑)

      女の子達の許可を取り次第やってみたいものです♪
      てまり姐さんときの子さんのトップはもう確定です( *´艸`)
      若手女の子達を鍛えられていきそうです♪

  2. ゆみ より:

    フィガロ安定のNo.1ですね♡
    本当かっこいいです!!
    フィガロが近くで寝てたりすると本当キュンってなります!!なにしてもかっこいいんすよね。
    バルーンくん、俺様な感じ大好きです!!
    くまちゃんのおっとりした感じで癒されてます。
    最近甘えてきて本当可愛いんですよ\(//∇//)\
    ブリキは、みんな可愛いって言うから将来No.1になってしまったり?

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      フィガロ君のイケメンぷりはまさに№1!!
      なぜ彼はああもカッコいいのでしょうか…♪
      バルーン君は普段オレ様ですがたまに見せる困り顔は
      女性を虜にするのに十分な魅力もありますし
      くま吉はもうその場でのんびりしているだけで癒されます♪
      ブリキ…将来一番になる可能性はあるのでしょうか?!(笑)
      今後期待ですね!

  3. hana より:

    フィガロ、バルン、もっぷの長毛トリオの優雅な感じ♡トップスリー頷けますね!
    くまちゃんの癒し系と、かかしの包容力!新人ブリキと、すごいバランスのとれたラインナップ‼︎
    てまりCLUBは、ほんと個性派ぞろいのイケニャンばかり♡
    う〜!癒されたい♪( ´▽`)

    あれれ?でも、トミーさんが…いない(;´Д`A
    おサボりがひびいたかしら…(笑)
    でも、トミーの♡はがっちりドロシーにホールドされてますもんね!一筋につらぬいていただきたいと思います(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      長毛だとエレガントでゴージャスですよね(*´ω`*)
      もう皆それぞれの魅力があって
      どの方もメロメロになってしまうこと間違いなしですね!
      是非ぜひ癒されに来て下さい♪

      トミーは…ドロシーに浮気ストップをかけられているので
      おサボりをしているのかもしれません!(笑)
      このまま仲良くしていてほしいですね( *´艸`)

  4. より:

    てまりのおうちの猫たちはみんないけニャンですね
    最近クマ吉くんが自分の中で急上昇中です(^ ^)
    あのマズルとふてぶてしさが…(笑)

    話は変わりますがサブリナちゃんは元気ですか?
    聞いたところ一ヶ月近くお家に帰っているようですが、様子を教えていただけると嬉しいです(^ ^)
    サブリナちゃんイチオシなので心配です。

    • てまりのおうち より:

      〉公様

      確かに皆揃ってイケメンすぎる猫ちゃんたちですっ!
      そう言っていただけてくま吉も大変喜んでいます♪
      くま吉君ののんびりとおっとりした姿にマズルと
      他の子達に負けず大変魅力的ですよね(*´▽`*)

      サブリナは元気ですよ♪
      少しくしゃみをしていますのでまったりとお休みをさせて頂いております。
      提携先の動物病院からGOの指示が出ましたら少しづつフロアに出ていくと思いますので
      また会いに来てあげてください。
      猫たちの体調を一番に考えて出勤させていますので公さまには寂しい思いをお掛けして
      申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

      • より:

        あれ?以前お伺いしたところ膀胱炎だという話だったと思うのですが…
        先月みるく、つくし、しめじも咳をしてたのにお店に出ていたので、それがうつってしまったのかな。
        多頭飼いは難しいとおもいますが、管理には十分お気をつけください。

        サブリナちゃんが帰ってきたらお店に伺おうと思うので、お知らせして下さると嬉しいです(^ ^)

  5. てまりのおうち より:

    >公様

    膀胱炎ですか??スタッフが何か勘違いをして説明をした恐れがあります。膀胱炎ではありませんのでご安心ください。スタッフ間で再度注意をしていきます。

    また咳については動物病院でも診てもらいましたが原因不明で一時的なものでした。

    サブリナは休養中にくしゃみが出だしたので休養がさらに延びる形となった感じです。
    仔猫ですので体調の変化をおこしやすい時期で今後とも十分に気を付けていきたいと思います。

    サブリナが帰って来ても本当に少しずつしかお店に出しませんが会いに来て下さると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ