ブログ

GirlsBarてまりのおうち

今夜は先日のClubてまりのおうちに引き続き、
GirlsBarてまりのおうちをご紹介致します!
美人揃いと評判です♪
皆様はどの女の子が好きですか?(*^▽^*)

 

 

GirlsBarてまりのおうち№1はもちろん彼女!

№1

『てまり』

てまり

 

看板娘だけあって堂々たる佇まいですね!

垂れたお耳に柔らかな白い毛並みは誰をも魅了します。
一見ツンとしてますが、大胆な仕草でどきっとさせてくれる一面もあるんです♪

てまり2

ギャップにやられる方続出です!

 

 

№2

『きの子』

きのこ2

初対面の人にはとっつきにくい!?

でもその不思議な魅力にはまってしまう…

きのこ

このポーズはてまりさんに対抗してるのでしょうか…(笑)

不思議系かつおっとり系女子として男女問わず人気を集めてます(*’▽’)

 

 

№3

『みるく』

IMG_7216

エレガントといえばみるく!
みるくといえばエレガント!

「好みじゃないの」とあしらわれてもみるくちゃんを諦められないファン多数です!(笑)

IMG_7246

寝顔は天使ですね♪

 

 

 

 

以下は順位が付けられないのでご紹介致します!

 

スレンダー系美女

『ドロシー』

 

どろ

スレンダーな体型にヒョウ柄!

一見お姉さんな感じですが、寝相はびっくりするくらい面白いです(´▽`)

どろ2

遊びに誘ったら(おもちゃ)ノリがいいところも人気です!

 

 

 

クールに見えて寂しがり屋

『かえで』

かえで

人スタッフ一押しの子です!!

一人が好きなクールな子ですが、
あんまりほっとかれると寂しくて鳴いてしまう…!

 

かえで

実は構ってちゃんなところが最高にかわいいです!

 

 

 

 

気心知れたら甘えん坊

『メイ』

IMG_7230

高い所から見下ろすのが好きなメイちゃん。
一度心を許すとと~っても甘えん坊なんです!

 

甘えだすと本当にとことん甘えん坊なので、
メロメロになっちゃう事間違いなしですよ!(*´▽`*)

 

 

以上GirlsBarてまりのおうちの女の子達のご紹介でした!

どの子も皆それぞれの魅力を持っているので、
一度会ったら心を奪われること間違いなしですよ♪

 

keiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    待ってましたー!(*≧∀≦*)あーもうこんなガールズバーがあったら毎日でも通いたいです!
    なんというか、ナンバーワンというか看板娘兼ママですよね笑
    『あら、いらっしゃい。』なーんててまり様に言われた日にゃぁこのお店の虜ですね♪

    でもやはり個人的には、ドロシー嬢にシャンパンタワーならぬささみタワーをプレゼントしたいですね笑
    その暁にはCLUBてまりのおうちの方からゾロゾロとやってきそう(^^;
    でも最近メイちゃんの甘えんぼさんぐあいも凄いのです♪ヨダレも愛嬌ですが笑

    個人的には、きびちゃんにはみんなの癒し処としておでん屋台とかやってほしいなーなんて笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      「ガールズバーてまりのおうち」、可愛い子揃いで、ほんとメロメロになっちゃいますよね♪

      来店早々まず、てまり姐さんや、きの子さんが、フロアの真ん中に堂々と寝そべりながら、出迎えてくれそうです( *´艸`)
      人気も高く、人懐っこい、麗しのドロシー嬢には、ついついささみタワー(猫のおやつをいっぱい)をプレゼントしたくなっちゃいますね☆

      メイちゃんも一見クールそうに見えて、でも実はめちゃめちゃ甘えん坊さんなんですよ~♪
      メイちゃんにすりすりと甘えられたら、もう…心を奪われてしまいます!!(´ω`*)

      きびちゃんがおでん屋さん!イメージぴったりですね♪
      何気に、かかしとかも似合いそうです(*^^*)

  2. hana より:

    ガールズBAR♡てまりのおうち!
    マイペースな美女ぞろい〜♪( ´▽`)

    CLUBてまりのおうちとはちょっと雰囲気ちがって、癒し系より、励まされるような力強さを感じます!
    No.1のてまり姐さんの存在感からでしょうか(笑)
    ぜひてまり姐さんに悩みを聞いてもらいたいですね。
    しっかりなさいと言われそうですが(笑)
    ドロシー、かえちゃん、メイちゃんの美少女トリオのガールズトークも元気づけてくれそうですね!
    また元気をもらいに伺いたいです(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      ガールズバーてまりのおうちのメンバー、みーーんな可愛い子ばっかりですよね!!(*´▽`*)
      女でも、メロメロになってしまうほどの美女揃いです♪(笑)

      うちのお店は、てまり姐さんをはじめ、けっこう気が強い女の子が多いかもしれないですね(`・ω・´)

      てまり姐さんのお悩み相談、なんだかとっても力強くビシッと、励まされそうですね♪
      美少女トリオの行動にも、色々と癒されそうです~(*^^*)

      はい!ぜひぜひ!またいつでも遊びにいらして下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ