ブログ

お悩み相談

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/2/24

 

01

もっぷ「こんばんわ~!もっぷだよ!

今日はね、もっぷのお悩み相談教室を開きます!」

いきなりだね、もっぷ(*’▽’)笑

どんなお悩みを解決してくれるのかな?頑張れー!

02

もっぷ「まずはメイお姉ちゃん!」

メイ「私ね、この前てまりお姉ちゃんを見かけたのよ…」

 

~以下、回想~

03

メイ「あ!てまりお姉ちゃんおはよう~」

てまり「……」スッ

04

てまり「キィ———!!!!!!」

メイ「!!?!?」

~回想終わり~

メイ「手を振り上げただけだったけど、すっごくイライラした感じだったの…」

 

05

きの子「あらあら、それなら私の話も聞いてちょうだい」

 

~以下、回想~

06

きの子「あら、ごきげんよう。てまり姐さま」

てまり「……」スッ

07

てまり「キシャ—————!!!!」

きの子「!?!?」ビクッ

08

てまり「…あなたはブサイクだから、許してあげるわ…」

きの子「えっ…ひどい…」

~回想終わり~

 

09

もっぷ「ふむふむ…そんな事があったのだね…

ここは僕がひとつ、ガツンと言ってあげましょう…」

なんかキャラが変わってない?(;´∀`)

というか、いつもフロアで「可愛い~!」って言われているもっぷの

漢らしい一面を見る事が出来るのかな!?

 

 

10

もっぷ「てまり姐さん…」スッ

てまり「その声は…もっぷね…」

 

11

もっぷ「最近、カルシウム足りてないのでは…?」

てまり「……余計なお世話よ」

もっぷ「これは失礼…。」トコトコトコトコ

 

 

え!終わり!?

12

もっぷ「ふぅ。僕にはコレが限界にゃ~」

なんて頼りないもっぷなんだ…(;´Д`)

しょうがないから、てまりに直接聞いてみようね…

 

てまりー?最近イライラしてるみたいだけど、

どうかしたの?なにかあった?(‘ω’)ノ

13

てまり「…もうすぐ私の誕生日じゃない?」

うん!そうだね!おめでたい事じゃない?(`・ω・´)

てまり「違うのよ…歳をとって、若くなくなって…

皆、私の事をおばさんって思って…構ってくれなくなりそうで、怖いのよ…

14

そりゃあ、おもちゃで遊んだり…

15

身だしなみだって毎日ちゃんとしてるけど…」

 

てまり・・・

てまりが何歳になっても、お客様もスタッフも猫たちも皆

てまりの事が大好きなのには変わりないよ?

16

てまり「え、本当…?」

本当だよー!当たり前じゃない(*´▽`*)!!

だからてまりは何の心配もしなくて良いんだよ!!

17

てまり「わかったわ。ところであなた何しているの?

私と喋っている暇があったらビシバシ働きなさい

そして私の誕生日は盛大に祝いなさい。」

うぅーん、切り替えはやーい!(;゜Д゜)

でも、いつものてまりに戻って、めでたしめでたし(*’▽’)!

 

mizuki

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お誕生日会のお知らせ

2月28日(金) 16時頃からは

お店の看板猫、てまりの三歳の誕生日です!!

詳しくはお知らせに記載されていますので、ご確認ください(*´▽`*)

http://www.temarinoouchi.com/news/2%e6%9c%8828%e6%97%a5-%e7%9c%8b%e6%9d%bf%e5%a8%98-%e3%81%a6%e3%81%be%e3%82%8a-%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a%e2%99%aa

 

沢山のご来店お待ちしております!一緒にてまりの誕生日をお祝いしましょう(`・ω・´)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    もっぷ!全然解決してないよ〜Σ(*゜д゜艸)
    てまり姐さんに挑もうとした気持ちだけは立派でしたね(笑)あっさり引き下がるとこがまた可愛い♡

    てまり姐さん‼︎
    大好きですよ〜!とっても〜!すご〜く!((´艸`*))
    シャーってするのも、フーってするのも、姐さんなら許されます(笑)
    3歳のお誕生日を迎えても変わらず元気で可愛いてまり姐さんでいてくださいね♡
    お誕生日会お祝いに行きたかったのですが、どうにも都合があわず(ノω;`)
    遠くから姐さんを思っております〜(*ノ∀ノ)(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      もっぷ君、やる気満々でお悩み相談をしてくれたのはいいものの、
      やはり、てまり姐さんの迫力に押し流されてしまいましたね(;^ω^)

      でもそれがまたもっぷ君らしくて、キュートですよね( *´艸`)

      お店の看板娘でもあり、猫たちのリーダー的存在でもあるてまり姐さんは、
      やっぱりみんなから愛されていますね(*´ω`*)

      お誕生会の日に、お会いできないのは残念ですが、
      でもどうぞこれからも温かい目で、てまりの成長を見守ってやってくださいませ(*^^*)

  2. ナォ より:

    やばい、きのこさんが不憫すぎて涙が(´;ω;`)ブワッ笑
    確かにまぁてまり様がイライラしてるのは誰のせいとはいいませんが、誰かがその被害に合うことがたまぁにありますよね(^^;そのくらい元気と言うことなのかもしれませんが笑

    それにしてももっぷめ、可愛いからってなにしても許されると思ってるな、許しちゃうけどw(-“”-;)
    てまり様もジャンルが違えどやはりもっぷは可愛いから手が出せないのでしょうか、あんまり見たことないので(^^;

    てまり様のお誕生日、楽しみです♪
    この間いきなり足元でゴロン!と仰向けで横になってすぐ寝始めたので、Σ(゜Д゜)←こんな感じになりましたが、そんなマイペースなところが好きです(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      きの子さん、どうしてか、いつもてまり姐さんに振り回される役が多いですよね(;^ω^)

      マイペースできまぐれな姐さんなので、たまにちょっぴり恐い時もありますが、
      でもなんだかんだいって、みんなから愛されてるような気がします(*´ω`*)

      もっぷ君は、本当に何をしても可愛いですよね!
      頼りにならないお悩み相談も、可愛さゆえに許してしまいますもん( *´艸`)

      てまり姐さんのお誕生日会、いよいよもうすぐですね!!(≧▽≦)
      いつまでも変わらず、マイペースな可愛いてまりであってほしいものです♪

  3. はむねんこ より:

    今日、黒のジャンパースカートで遊びにいきました♪

    てまちゃんがオモチャで遊んでたら、スカートの中に入りながらじゃれ始めてびっくりしました!

    その後でもぷちゃんもスカートの中に入ってきました♪
    スカート毛だらけだけど可愛かった~(≧∀≦)

    • てまりのおうち より:

      >はむねんこ様

      昨日はご来場いただきありがとうござました!!(*^^*)

      もっぷや、きびたろうや、ドロシーなどは、
      スカートのひらひらが気になるみたいで、じゃれて遊び始めることが多いんですよ~( *´艸`)

      猫ちゃんたちとたくさん遊んでいただき、楽しんでいただけたようで、
      猫スタッフも、人スタッフも嬉しい限りです♪

      またのご来場、お待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ