ブログ

ツンデレ美少女・メイちゃん♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/4/21

 

メイぶろぐ16

メイ「ねえねえ…!」

 

ん??メイちゃんどうしたの?

 

メイぶろぐ18

メイ「私ってさ、他の猫と比べて、記事が少ないと思わない?」

 

んー、確かにそうかもね。
メイちゃんは、黒毛で、良い写真を撮るのも難しいからね~

 

メイぶろぐ17

メイ「おんなじ黒毛のしめじは
”二等辺三角形”とか”おっさんっぽくて面白い”だとかで
いつもみんなから注目されてるし、
写真もいっぱい撮ってもらえるのに…」

 

メイぶろぐ16

メイ「なのに…どーしてみんな私には構ってくれないのよっ!?」

 

 

めいぶろぐ20

メイ「どーせ、私なんて、ただの黒猫だし、地味だし、可愛くないんでしょ…(プイッ!)」

 

 

 

あらら、いじけてしまいました(;´∀`)

 

 

 

でも、メイちゃん、そんなことないよ~
メイちゃんだって、可愛いってば!!(´・ω・`)

 

 

 

よし…わかったよ!!(`・ω・´)

 

じゃあ、今日のブログは、メイちゃんの可愛い写真を、
いっぱい紹介していくからさ(´ω`*)

 

ね、機嫌直してよ??

 

メイぶろぐ12

メイ「ほ、ほんと…?!やったぁ!じゃあ、私の可愛い写真、いっぱい紹介してよね」

 

 

 

…ということで、
本日はメイちゃんの魅力がたくさんつまった写真を、
どんどん載せていこうと思います!(`・ω・´)

 

 

 

ではさっそく!
まずは、上目づかいなメイちゃん♪

メイぶろぐ11

メイ「いつもはクールにしてるけど、ここぞという時には、こうやって甘えることも大事なのよ!」

 

さすがツンデレ美少女( *´艸`)
こんな上目づかいされたら、ドキッとしちゃいますね♡

 

 

 

めいぶろぐ8

メイ「上目づかいだけじゃないわよ、こんな可愛い寝方だって、できるんだから!」

 

ほんとだ~メイちゃん、可愛いじゃん♪
頭に添えたおててが萌えます!(*´ω`*)

 

 

メイぶろぐ13

メイ「それにね、こんなおめかしだってするのよ♪」

 

黒猫のメイちゃん、さすが、赤い首輪が映えますね!!

 

 

それにしても、ばっちりなカメラ目線(*´ω`*)
自分が可愛く見える角度を知ってますね!?(笑)

 

 

メイぶろぐ14

 

メイ「あとね、私、体だってスリムなのよ!足太のきの子と比べたら、一目瞭然でしょう?」

きの子「(ひ、ひどい…)」

 

 

メイちゃん、スリムなからだにも、自信があるみたいですね!
比較されてしまったきの子が、ちょっぴり不憫ですが…(;^ω^)

 

 

メイぶとぐ19

メイ「そして、最後はこれよ!

私だって、しめじの”二等辺三角形”に負けないくらい個性的なポーズもできちゃうんだから!!」

 

メイちゃん、ドヤ顔で、キメポーズをしてくれました!!( *´艸`)

 

三角形でもなければ、ただ伸びて寝てるわけでもない、
確かにこれは、メイちゃん独特のポーズですね♪

 

 

 

 

 

…ということで、
美少女・メイちゃんの写真、
みなさまお楽しみいただけましたでしょうか?(*´ω`*)

 

めいぶろぐ7

メイ「みんな、これからも、どんどん私の可愛い写真を撮ってね」

 

 

これからも、メイちゃんの素敵ショットが撮れたら、どんどん紹介していこうと思います♪

 

 

~おまけ~

figaro0421

フィガロ「この前僕が使った”わざとスタッフにすねて写真をブログに乗せてもらう技”、(詳しくは2013年12月8日のブログ参照)とうとうメイも習得したんだな…」

 

 

 

 

★✩★✩~お知らせ~★✩★✩★★✩★✩★✩★✩★

 

4月も残りわずかとなり、GWも近づいてまいりました!
当店では引き続き、1周年のキャンペーンとして、

✩1周年記念ポストカードのプレゼント

✩【てまりのおうち~みんなのアルバム作り~】ポイント2倍プレゼント

を、行っております!!
詳しくはこちらをご参照ください♪

http://bit.ly/1h3FO9N

 

たくさんの方のご参加、お待ちしておりますo(^▽^)o

 

★✩★✩★★✩★✩★✩★✩★✩★✩★★✩★✩★✩★✩★

 

 

inori

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    メイちゃん可愛いよメイちゃん(*^^*)
    ドロシーに負けず劣らず推し猫のメイちゃん、本当に可愛いです♪

    つーんとしているのにネズミを振ると食いついてきてくれたり、名前を呼ぶと尻尾をピーンとしたり、お尻を撫でると喜んでくれたり…クールにみえて、寝相も豪快とか…

    なかなかこちらの写真のようにうまく撮れないのですが、うまく撮れたときのメイちゃんは本当に可愛いです(*´ω`*)

    ツンデレでも、いっそツンツンデレでも、いや、ツンデレツンでも可愛いよ、メイちゃん(*´∀`)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      そうなんですよね!
      クールに見えて本当は甘えん坊なメイちゃん…
      そして他の子に構っていると嫉妬したりするメイちゃん
      とても可愛らしい女の子です( *´艸`)

      普段撮るのが難しい分
      うまく撮れた時は本当に嬉しいですよね♪
      ツンデレ(7:3)メイちゃんを是非是非よろしくお願いしますね♪

  2. hana より:

    メイちゃん!
    最上級に美しく、実はデレなトコロもある…
    そんなメイちゃんが私はとても好き♡((´艸`*))

    最近フロアに降りてきてくれてるコトも多くなったよな気がします。よく遊んでくれるようになって、メイちゃんの可愛さにきゅんきゅんしていたので、今回のブロク見て完全にノックアウトされました(笑)
    これからも真っ黒になっちゃうの覚悟で写真撮りまくります!数うちゃ当たる気持ちで頑張ります(・∀・)/ 
    イベント期間に間に合うように!

    12月8日、確かにフィガロがこの技を使ってますね!覚えてます(笑)美男美女…高窓が似合うこの2匹は何処か似てるトコがありますね(´∀`)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      見た目はクールな美しい大人の女性なのに
      中身は甘えん坊で寂しがり屋さんなメイちゃんの
      ギャップがいいですよね♪

      ノックアウトされましたか!メイちゃんしたり顔ですねぇ!
      hana様の素晴らしいメイちゃんの写真をお待ちしております
      人スタッフも真っ黒覚悟でばんばん撮っていきます♪

      フィガロ君とメイちゃん何か通ずるものがあるのでしょうね…
      今後二人がタッグ組んで何かやってくれる日があるかもしれません…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ