ブログ

バルーンのひみつ

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/4/16

てまりのおうちのわたあめキングバルーン君は最近夢中になっていることがあるそうです。

さっそくインタビューしてみようと思います!

あっ!バルーンさん!

最近男磨きの為にやっていることがあるとか…!

なにに夢中なのか教えてくれますかバルーンさん!

IMG_2000

バルーン「俺様が夢中になっていること…それは…!」

IMG_1998

バルーン「……やっぱりちょっと照れるから教えないぜ!」

バ、バルーンさん出し惜しみしないで下さいよ!

バルーン「わたあめキングはクールに去るぜ(スタスタ…)」

バルーンさん!待って下さいよバルーンさん!

IMG_2630

かえで「私、バルーンの最近ハマってることなら心当たりがあるわ」

かえでさん!お話聞かせてもらえますか!?

かえで「いいわよ。あれは私がゆったりとお昼寝している時だったわ…」

IMG_2612

かえで「物音に気がついて目が覚めたの。」

IMG_2609

かえで「バルーンのいる方から聞こえてくるこの音は何…!?心配になってすぐ駆けつけたわ!」

IMG_2665

かえで「バルーン!さっきの大きな音は何…?」

IMG_2658

バルーン「それは…」

IMG_2661

バルーン「俺様の…!」

IMG_2659

バルーン「歌だぜ!」

かえで「(う…歌とは思えないほどのへたっぷり…!)」

 

 

そんなことがあったんですか…。

つまりはまっているものはズバリ…!

IMG_2811

バルーン「ひとりカラオケだぜ!」

なるほど…!

バルーンさん!一曲お願いします!

IMG_2456

バルーン「いいぜ!ふんふんふーん♪」

近くで聞いていたフィガロさんのリアクションがこちら

IMG_2754

バルーンさん!お歌ありがとうございました(;´∀`)

いつかみんなの前で披露してくださいね♪

かえで&フィガロ「(それだけは勘弁)……。」

お歌のキングへの道はまだまだ遠そうですね( *´艸`)

 

 

 

yukiko

 

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    バルーン、いろんな意味でジャイア●街道まっしぐらなんですねー( ‾▽‾)笑
    声、じゃなくて物音というあたりがものすごくバルーンらしいです、かえちゃん可愛い(*^^*)w

    でも、バルーンと言えば、夜はかまくらなどで寝転ぶとき、『プルルルぅ』みたいな声を出してお腹を出し始めるんですよ!いやー参りました、お腹をワシワシしたくなるほどの美声でしたよ、あれは笑

    そしてフィガロの写真、めっちゃツボですw
    2ちゃん●るの、画像見て笑ったら負けとかのところで誰かうまくセリフをいれてほしいですね笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      バルーン「お~れ様はバルーンガキ大将~♪」って歌ってくれそうですね( *´艸`)
      かえちゃんも一生懸命おはなししてくれるのが可愛いですね!

      バルーン、美声の持ち主でしたか…!『プルルルぅ』の声で歌ってくれれば…(笑)

      フィガロの写真、めちゃくちゃ驚いてますよね(*´▽`*)ちょっと開いた口がまた可愛いです!ぜひぜひ台詞もつけてみて下さい~(´▽`*)

  2. hana より:

    バルーン?歌ですかΣ(*゜ω゜*)
    新境地を開拓されましたね!
    あまりバルーン君の声って聞いたことない気がしますが…、皆の反応からだと…(-ω-;)
    フィガロの衝撃の顔ったら最高(爆笑)
    そんな皆の反応なんて気にせずちょっぴり恥ずかしがりながらも歌うとこがマイペースな俺様らしいですね((´艸`*))
    機会があれば、一度聞いてみたい…怖いもの見たさで…。

    PS
    かえちゃんUP美しいですね~!ブルーグリーンの瞳息を飲む美しさでした(゜´ω`゜)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      バルーン、唸り声はよく聞きますがあんまり鳴かないですもんね(;´∀`)
      フィガロの顔良いですよね(笑)すごいかおしてます!
      バルーンは本当にマイペースですね( *´艸`)
      ぜひぜひお歌、聞いてあげてください♪

      かえちゃん綺麗な目の色ですよね( *´艸`)うっとりしちゃいますね!

  3. ゆみ より:

    バルーン様がお歌歌えるとは、知らなかった^ – ^
    バルーン様に歌を歌って欲しいけど歌歌ったらみんないなくなってしまいそうですね(´Д` )
    フィガロの顔面白いですね。だけどなにしてもイケメンなんですよね♡
    お顔も性格もイケメンすぎていつも心奪われてます。
    バルーン様の主役ブログなのにフィガロほめてバルーン様怒ってしまうかなあー。
    バルーンのクールでもふもふ感も大好きです!!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      バルーン、意外な趣味ですよね(笑)
      聞いてみたいけど猫達皆裏に引っ込んでしまうレベルらしく
      今後の上達具合に期待ですねぇ…(;^ω^)
      フィガロ君はどんな顔をしてもきまって見えるのは凄いですよね♪
      ゆみ様の心が奪われてしまうのもわかります!
      バルーンは悪気はないので…許してあげてください(ノД`)・゜・。
      ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ