ブログ

黒いモフモフ

 

皆さまお待たせ致しました!(*´▽`*)

前回のシャンプーブログでは白いモフモフを予定しておりましたが、
黒いモフモフに変更致しました!色違い!

白モフを期待していた方、申し訳ございません(T_T)
次回のレポートをお待ちください!

 

それでは早速見ていきましょう(`・ω・´)!

 

1

しめじ「あっちからシャワーの音がするのじゃよ…」

しめじさん、シャワーの音にも怖がらずにおとなしくスタンバイです。
それでは準備出来ましたので、しめじさん入りまーす!

2

しめじ「うむ。いってくるのじゃ!しっかり撮るのじゃよ!」

3

しめじ「はぁ…極楽なのじゃ…」

6

しめじ「この体温に近いシャワーの温度…」

4

しめじ「そして耳に心地よいシャワワワワーという音…」

5

しめじ「眠くなるのじゃよ…」

 

8

しめじ「あ、もうちょっと真ん中の方をお願いするのじゃよ」

は、はい!しめじさん!

7

しめじ「ところで、なんで撮ってるのじゃよ?」

 

「しっかり撮るのじゃよ!」と言いながら、知らなかったんですか…(笑)

これはですね、猫たちのシャンプー姿ってお客様からは見えないので、
レポートとして時々ブログにあげているんですよ!
その為に写真を撮ってます(`・ω・´)

9

しめじ「ふむ。では全身撮りたくないかね?」

良いんですか?お願いします!

10

しめじ「良いのじゃよ…思う存分撮りたまえ…」

。o○(顔がでかすぎて体が見えないなんて言えない…)

 

 

 

11

しめじ「それにしても、気持ちよかったのじゃよ~」

しめじさん、もうシャンプー終わったので乾かしましょう!

12

 

しめじ「嫌じゃ」

 

え!?

13

しめじ「もう少し余韻に浸っているのじゃ~…」

。o○(顔が大きすぎて顔にしかピント合わない…)

 

というか、そんなゆっくりしてられません!
今この時間も、しめじに会いたがっているお客様がいますよ!

14

しめじ「な、なんと!それはゆっくりしている場合ではないんじゃ!」

15

しめじ「今すぐ乾かすから待っとれ!」

 

 

 

 

ブルンブルンブルンブルン!!

16

ブルンブルンブルンブルン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

17

しめじ「はぁ…はぁ…乾いた…かのぅ…?はぁ…はぁ…」

 

そんなんじゃ乾かないし写真も撮れないからお願いだからじっとして…

 

18

しめじ「ふぅ…疲れたのじゃ…あとは頼む…」

※1歳である

 

19

しめじ「…zzz」

※1歳である

しめじさんが寝ている間もしっかりお腹を乾かします!

 

22

しめじ「極楽…なのじゃよ…」

 ※1歳で(略)

 

はい!終わりました!!

 

長毛なので乾くまでかなりの時間がかかりましたが、
しめじさんはとっても大人しくしてくれて…
脱力しすぎて逆にやりづらい程でした…(笑)

 

モフモフに磨きがかかったしめじ、
会えた時は沢山撫でてあげてくださいね!

 

Before

20

After

21

 

mizuki

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    いやー前回同様、本当に優秀ですよね、しめちゃん!てまりファミリーの中でもダントツのお風呂大好き猫ちゃんじゃないですか(*´ω`*)お風呂に入ったりシャワー大好きな猫は動画などでしか見たことないのですが、これは貴重ですね(*´-`)

    気持ちよさそうな顔、脱力してる体、シンクの中でもリラックスしちゃう度胸…これはますます中に仙人が入っている疑惑が強まりましたね!w
    でもきっと、ここまでリラックスできるのは、信頼してる人スタッフさんだからこそではないでしょうか(*^^*)

    しめじを含めちょうど毛が生え変わってくる時期で抜け毛がすごいと思いますが、シャンプーの絶好のチャンスだと思いますので、これからもシャンプー記事をお待ちしております☆

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      もう1歳なのが嘘なんじゃないかと人スタッフ内で噂になっています( *´艸`)(笑)
      優秀すぎるしめじ君本当に長老なのかもされません(笑)
      お風呂が好きだなんて本当に珍しいですよね!!
      さすがしめじ君!としか言いようがないですね(*´ω`)

      仙人入ってそうですね!
      もはやしめじ君自体が仙人なのかもしれないですね(;´∀`)(笑)
      そうだったら嬉しい限りですね…!
      しめじ仙人様のお墨付き!!嬉しい!!

      これからも更新していこうと思っているのでお楽しみに!!
      次は誰のお風呂を覗いてみましょうか…!!

  2. hana より:

    待ってましたよ。
    しめじさん。
    シャワーしてると聞き、しめじさんが出てくるのワクワクしながら待ってました(笑)
    でも、タイムオーバーであえませんでしたが(´∀`;)

    しめじさんの濡れそぼったお姿、なんて立派な長老風貌なんでしょう…!そして、これほどシャワーを満喫できるなんて、ほんとに立派な猫各者ですね。
    1歳って…ウソでしょ(笑)((´艸`*))

    シャワーをあびてもっふもふになった長老に会えるの楽しみです!
    あぁ、早く触りたいです♡(〃ω〃)

    • てまりのおうち より:

      〉hana様
      お待たせいたしました( *´艸`)!
      我らが長老しめじ君です(笑)
      お時間もう少しのところでしたね…
      しめじ君毛が長い分、乾くのに時間が…(-_-;)

      なかなかいない猫ですよね(´▽`*)
      シャワーを怖がらないしめじ君本当に長老の雰囲気が沢山でていました(笑)
      なので本当は1歳ではなく100歳なんじゃないかとの声も…(笑)

      会った時にはたくさんさくさん撫でてあげてください!
      長老心待ちにしています~(*^▽^*)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ