ブログ

<Web>デジカメ専門のコンテンツサイト【デジカメWatch!】に掲載されました♪

 

デジカメに関するニュースやレビュー記事を掲載されているサイトさんです

てまりのおうちが撮影の場所として使われました~

記事はこちらから♪⇒デジカメWatch 子ども・ペット編 てまりのおうち

タムロン「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO」というレンズを使って、

よく動くペットやこどもを綺麗に撮る方法をご紹介されています! またしてもトミーが沢山

デジカメ

とっても可愛く撮って頂いています!

トミーはフロアでも元気に動き回っている事が多いので、 被写体になりやすいんですかね

レンズや撮り方にとって背景までこんなに綺麗に撮れるんですね~

でじ

広角レンズを使えば3匹を1枚に収める事も出来るとは…!

被写体としてばっちり決めたてまりのおうちの猫達が見れますので、 皆さまも是非是非ご覧になって下さいね

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ