ブログ

<Web>女の子向け情報サイト【JOSHI+】に掲載されました♪

 

女の子(JOSHI)の毎日に、ちょっとずつHAPPYをプラス(+)する情報サイトさんです

BEAUTY、FASHION、GOURMETをメインに、女の子の心を満たすCUTE&POPな情報をお届けしていらっしゃいます

今回カフェランチマップのカテゴリで、てまりのおうちが取材されました~

記事はこちらから☆彡⇒JOSJI+ てまりのおうち

じょしぷらす

トミー、イケメンに撮ってもらったね!

内装やメニューも良く分かるとても素敵な記事を書いて頂いたので、 是非是非皆さまもご覧になって下さいね♪

そしてそして、 JOSHI+さんの癒しの動物カフェのコーナーでも取材を受けました!

店内の動画が掲載されているので必見です~

動画はこちらから☆彡⇒癒しの動物カフェ てまりのおうち

じょし

かかしがスタッフの背中で爪をといでいるのが面白いです~ 是非是非ご覧ください♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ