ブログ

吉祥寺の街のお店紹介~BONJOUR BON編~

 

今回は、いつもとちょっと趣向を変えて、
吉祥寺の街にあるお店を紹介したいと思います(*^^*)

 

この吉祥寺の街には、「てまりのおうち」以外にも
個性的なお店、オシャレなお店、料理がとても美味しいお店などが
たーくさんあります!!(*´ω`*)

 

そんな素敵なお店がいっぱいな街なので、
「てまりのおうち」に遊びに来たついでに、
観光、お食事、遊べるスポットなども、これから少しずつ載せていって
皆さまに吉祥寺の魅力を伝えられたらなと思います♪

というわけで、今日さっそくご紹介させていただくお店はこちら!!

IMG_0681あ

「BONJOUR BON」というパン屋さんです(*´▽`*)

 

こちらのパン屋さんは、
吉祥寺駅からてまりのおうちに向かう道の途中にある「ダイヤ街」という商店街の中にあります

てまりのおうちに来られたことのある方は、
きっとこのパン屋さんの目の前を通って来ている方も多いのではと思います♪

 

人スタッフも、ここのパン屋さんが大好きで、よくお店に行く際に買っています

 

中でもオススメなのが、こちら!

IMG_0686

「塩バターパン」です(*^^*)

 

名前の通り、塩とバターのみのプレーンなパンなのですが、
このシンプルな味わいがとっっっても病みつきになるんです♪

このお店で人気のある商品らしく、
お値段も108円でとてもリーズナブルです(*^^*)

 

他にも

IMG_0682

クリームチーズと明太子が入った「明太フォンデュ」

IMG_0683

もちもちのパン生地の中にチーズがたっぷりはいってる「モッチーズ」

IMG_0684

新商品の菓子パン「オレンジとクリームチーズのクィニーアマン」など

おいしい商品がたくさん!!

 

人スタッフはお昼ご飯によくこれらのパンを食べているのですが、
バックヤードで食べていると…

きびむふふ

きび「ん?なんだかおいしそうなもの食べてるねぇ(ニヤリ)」

image(1

かかし「いい匂いがするぞ~オイラにもくれ~」

…と、こんな感じで、サボり魔、且つ、食いしん坊の猫達に、狙われることも多々です(;´∀`)

 

確かにすんごく美味しいけど…でもあげないよ♪

 

皆さまもぜひ、てまりのおうちや吉祥寺に遊びに来た際には、
ここのパン屋さんにも寄ってみてはいかがでしょうか??(´ω`*)

 

以上、吉祥寺の街のお店紹介、今回は「BONJOUR BON」編でした!

 

他にも、吉祥寺周辺の素敵なスポットを、これからちょこっとずつ紹介できたらなと思います(*^^*)

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. 久田元首 より:

    昨日、塩バターパン食べました!
    いつも前は通ってたのですが、入ってみたのは昨日が初めて!!
    とても美味しかったです✨
    ネコスタッフさんは狙っているのですね( ´艸`)

    • てまりのおうち より:

      >久田元首様

      あ!塩バターパン召し上がられたのですね♪
      あのシンプルな味わいがくせになりますよねヽ(´▽`)/

      バックヤードでは度々攻防戦がくりひろげられています(笑)
      これから人スタッフオススメのお店を少しずつピックアップしていけたらと思っていますので、是非ご期待ください☆

  2. hana より:

    このパン屋さん気になってました〜。
    塩バターパン…食べたい(*´艸`*)
    今日ブロクをチェックしておけば帰りに寄れたのに〜
    残念です〜。
    次回お邪魔した時は寄ってみたいと思います!

    それにしてもこのきびちゃん、かかし、ホント目が本気(笑)やっぱり美味しい物察知能力が高い!
    人スタッフさんバックヤードでもご飯戦争お疲れさまです(´∀`;)

    吉祥寺にはよく行くのですが、あまりお店開拓したことないので、また美味しいお店、面白スポット教えてください!楽しみにしてます♪

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      次回いらした時に是非!どれもとってもおいしくてオススメですよ♪
      これからのオススメショップも楽しみにしていてくださいね☆

      このもちもちコンビ…きびちゃんとかかしは食が絡むと瞳がキラキラしますよね(;・∀・)
      人知れず、バックヤードは戦場になっていたりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ