ブログ

秋…それはダンディな漢の季節…

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/10/2

16

— ある日、秋の森にて—

4

フィガロ「気付けば、もうすっかり秋だねぇ。この分だとコタツでまるまる季節もきっとすぐだね

2

くま吉「秋ってさ…何だか無性に流浪の旅人になりたくなるよね…」

3

フィガロ「…」

フィガロ「?…何だって…?」

1

くま吉「旅人だよ!旅人!秋の風に吹かれながらの一匹旅…憧れちゃうなぁ」

14

フィガロ「ま、まあ「行楽の秋」ともいうものね。うん、旅行って楽しそうだし、良いと思うな」

くま吉「チッチッチッ…違うのだよフィガロ君。僕のいう旅というのは、そんなお遊びの旅行とはね…」

フィガロ「(あぁ…何だかまた長くなっちゃいそうだなぁ)それじゃあ、くま吉の思う旅ってどんなものなのか聞かせてもらえるかな?」

15

くま吉「ふふっ♪勿論だよ!僕の憧れる旅っていうのはね…」

 

\バーーン! /

5

くま吉「ミステリアスで」

【くま吉・1歳】

\ババーーン! /

6

くま吉「ダンディで」

【くま吉・1歳】

\バババーーン! /

7

くま吉「イケニャンにのみ許されし旅なのさ!」

【くま吉・1さ(ry】

 

フィガロ「くま吉、ごめん。さすがの僕でもちょっと良く分からないよ」

16

くま吉「ええ~!そんなぁ…フィガロなら同じイケニャンとして、きっと分かってくれると思ってたんだけどなぁ。ほら、良くテレビでやってるじゃない。断崖絶壁の上で「あなたがはんにんだったんですね…」って。あんな感じ!」

フィガロ「(くま吉…それ何か違う…)うーん、良くは分からないけど、何となくは分かったよ。つまりくま吉は、ちょっと渋めのワイルドな旅がしたい訳だね?」

くま吉「そうそう~!さすがフィガロ!よーし!そうと決まれば早速…」

10

つくし「なになに?ピクニックの話?僕も行きたいなぁ♪」

9

きびたろう「え?ピクニック?じゃあおやつ!おやつたくさん持っていこ~!」

8

てまり「あら、ピクニック?良いわね。」

12

 

くま吉「ええっ…僕はこれからダンディな一匹旅を…でも、みんなでピクニックかぁ。すごく…楽しそう!…も、もう、しょうがないなぁ♪今回は特別にみんなの参加も許可するよ」

13

フィガロ「ふふっ♪そうと決まれば早速準備をしょう。でもきびたろう、おやつは程々にね」

 

くま吉の言うゆったりじっくりの一人旅も楽しそうですが、みんなでワイワイ賑やかなピクニックも良いですね(^_-)-☆

皆さまは秋のお出かけ先はもうお決まりですか?お一人で、お友達やカップルご一緒に…秋の森も皆さまのお越しをお待ちしております♪

___________________________

11
~☆♪10/3(金) メイお誕生日会のお知らせ♪☆~
10月3日金曜日の午後18:00からメイのお誕生日会を開催します!

詳しくはこちらをご覧ください☆↓
http://urx.nu/cuL9

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    くまちゃん…マカロンに挟まってダンディな一人旅を語るって…(笑)体は大きくなっても、やっぱりまだ1歳ですもんね。かっこいいより可愛いが似合うくまちゃんなんですね((´艸`*))
    でも、『だんがいぜっぺきではんにんだったのね』ってどこで覚えたんでしょう(笑)

    そんなくまちゃんに苦笑いしながらも、ちゃんと付き合ってあげるあたり、さすがフィガロ兄さんですね!
    フィガロがちょっと困って空を見上げたお顔が普段あまり見ない表情で、改めていけにゃんだなぁと思ってしまいました♡

    てまりのおうちの皆でピクニックって、考えただけで楽しそうですね!こっそり付いて行ってのぞき見したいです(笑)((´艸`*))

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      マカロンに挟まっていてもダンディを演じきるくまちゃん(笑)どんどん年下の子が入って来ても、末っ子気質は抜けないのですね…(*´▽`*)
      「だんがいぜっぺき」の話は一体どこで入手して来たのか、人スタッフにも疑問です(;´Д`)くま、もしかして実は人がいない間にテレビとか見てる…?

      フィガロはやっぱりどんなときも優しくてみんなのお兄さんですよね(*^▽^*)この天を仰ぐ姿も可愛らしい(笑)

      みんなのピクニック、私もついていきたいです♪
      きびちゃんがおやつを食べ過ぎるのを見張っていなくては!!(゜д゜)!

  2. ナォ より:

    なんだかんださみしんぼうさんで甘えたなくまちゃん、一人の流浪の旅に出ても、『ううっ、ここはどこなんだろう…てまりお姉さんもフィガロもいにゃいっ(´;ω;`)』とかいいながら戻ってきそうですね笑
    それにしても、なにかしらの影響を受けやすいようなくまちゃん、人スタッフさまの会話や携帯をみて影響をうけたのでしょうか、ドラマ(どこかしら観光地を主に舞台とする火曜日や土曜日の夜に放送されるもの)が完全に頭に入ってますね♪

    でも、心が広いフィガロは否定することなく優しく受け止めてあげるあたりがもうイケメンです。笑
    これ、もし『あなたがはんにんだったのですね…』とかくまちゃんがいってたら、犯人役が誰かものすごく気になるところですwww

    森のお茶会というシンボルイラストがあるように、秋の遠足的なイラストもあったら、それはそれで楽しそうだなぁと思いました(*´ω`*)

    なんにせよ、きびちゃんとつくしとてまり様が同行する遠足は、とても賑やかになること間違いなしかと…w
    ぜひ、人スタッフさまもご一緒にお願いしますねっ♪笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      号泣しながら帰ってくる寂しんぼうなくまを想像して笑ってしまいました(*´▽`*)
      くまはやっぱり好奇心旺盛な分、いろんな影響を受けてきますね(笑)これはお客様や人スタッフの話など、ただそこにいるのではなく聞き耳たたているのかもしれません…たれ耳ですが(*ノωノ)

      イケメンお兄さんのフィガロ♡やっぱりいつでも優しくどんな話でも受け入れてくれますね♪
      くまちゃんが「あなたがはんにんだったのですね…」と言った先にはどうしてもかかしかきびが居る気がしてなりません(笑)日ごろの行いでしょうか…(;´Д`)

      遠足のイラストいいですね!!きびが大きな荷物を持っていそうです♪
      みんな賑やかで楽しそうな遠足ですね♡ぜひご一緒したいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ