TOP > ブログ > 猫たち > 猫たちのお花見

ブログ

猫たちのお花見

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/3/25

だんだん日が伸びていき、ぽかぽかする日も多くなりましたね・・・ そんなぽかぽか日和のある日に、てまりのおうちの猫たちはみんなでお花見をするみたいですよ
しめじ2
お花見と言えばまずはテントはりですね しめ「テントならわしに任せるのじゃ!」 
さすがしめじさんですね!大きなテントも簡単に組み立ててしまいました しめドロ1
ドロ「もっとここをこうした方が良いんじゃない??」 

しめ「こらこら、それはこっちじゃ・・・」
ドロシーもテントはりを手伝っているみたいですね(*^^*)
でも、手伝うというよりしめじの邪魔をしているようにも・・・
みるきの1

きの「みるくはどんなのがタイプなの?」
みる「そうね~あたちにやさちくちてくれる人かちら♪」
こちらではきの子とみるくがガールズトークをしていますよ このふたりは恋の春みたいですね
ロビン5

ロビ「お花をみてるだけなんてつまんないよ!僕は木登りをする!!」
ロビンは元気いっぱいですね
きびたろう10

きび「ロビン、そんなに騒いでいるとてまり姐さんに怒られちゅよ?」
おやおや?きびたろうが(珍しく)優等生ですね きび「お花見というのは、寝て、食べて、ゆ~くりの~んびりできる素敵なイベントだよ」
さすがきびたろうですね きびたろうはまったりイベントのプロフェッショナルですね
 

てまりのおうちのお花見はまったりゆったりマイペースなお花見でしたね そんなてまりのおうちの子たちを見ているとこちらもまったりとした気持ちになりますね ぽかぽか天気で気持ちのいい日はぜひてまりのおうちの猫ちゃんたちに癒されに来て下さいね

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. かよ より:

    昨日行かせていただきました。

    個人的には、よく動くフィガロが好きになりました♪

    どの子もすごくかわいくて癒されました。

    昨日は春休み中の休日ということもあって人が多く
    人に対して猫ちゃんたちが少ないと感じ
    触る機会があまりなかったのが残念です

    • てまりのおうち より:

      >かよ様

      先日はご来店ありがとうございました。
      フィガロのことも気に入っていただきとても嬉しいです。

      春休みに入ってからは連日たくさんのお客様にご利用をいただいております。
      日中は特に猫スタッフも思い思いの場所で寝ていることが多いので
      少なく感じれられたのかもしれません…。

      時間帯としては、午前中が猫スタッフも起きていることが多く、
      猫のおやつなどでも集まりやすいのでオススメです!
      フィガロはおやつを使って「お手」もできるので、試してみてください。

      お客様に満足いただけるよう、サービスの向上に取り組んでまいりますので
      今後ともてまりのおうちをよろしくお願い致します。

      またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ