TOP > ブログ > スタッフブログ > てまりのおうちの新学期!

ブログ

てまりのおうちの新学期!

4月になりいよいよドキドキの新学期ですね てまりのおうちのピカピカ一年生たちに今年度の抱負を聞いていきましょう
それではトップバッターは・・・大きくても実はまだまだ新人さんのロビン君です!

ロビン⒓

ロビ「今年度の抱負?もちろんフィガロ師匠のような完璧なイケニャンになることさ★」 
キリッとキメ顔で抱負を語ってくれました
 

続きまして・・・元気いっぱいの女の子シフォンちゃん

シフォン⒒

シフォ「あの天井まで行っていつかふわふわの雲に乗るの!」
最近高いところが大好きなシフォンちゃんはそんなことを企んでいたとは・・・
 

お次はまん丸くりくりなまめ子ちゃんです
まめ子1

まめ「ともだち100人作ってツリーハウスにのぼりたいな~♪」 
そんなにたくさんツリーハウスにのぼったら大変なことにですね
 

そして最後は・・・期待の新人さんちりちゃんです
ちり3
ちり「ほうふってなぁに?」
もっぷ君に負けないくらいのきゅんきゅんな可愛さですね どんな女の子になるのか楽しみですね
 

ピカピカの一年生たちの抱負を聞いたところで
てまり校長先生からありがたいお言葉を頂きましょう
てまり⒔

てま「いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て大きくなりなさい!でも食べすぎには注意よ!」
さすがニャン生(人生)の先輩ですね
お越しになった際にピカピカの一年生たちに出会ったら優しく見守ってあげてください

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. 飛鳥山雅明 より:

    ご無沙汰しております。平成27年度も、宜しくお願い致します。

    そして…
    てまりのおうち2周年、おめでとう御座います!!

    自分にとっても、てまりのおうちの皆様とのお付き合いが、もうまもなく2年になろうとしておりますが…
    これからも末長く、宜しくお願い致します。

    未だにまめちゃんとはお会いできておりませんので、早急にお会いできればと…。

    【追伸】
    明日・4月6日は、しめじぃさん2歳のお誕生日ですね!
    一日早いですが…お誕生日おめでとう!!

    • てまりのおうち より:

      >飛鳥山雅明様

      いつもありがとうございます!こちらこそ、平成27年度もどうぞよろしくお願い致します。

      2周年、お祝いいただきありがとうございます!!(*´▽`*)
      飛鳥山様には、いつもてまりのおうちを温かく見守って頂き、本当に感謝しております。
      人スタッフ猫スタッフ共々、これからも精進してまいりますので、どうか2周年目のてまりのおうちもよろしくお願い致します。

      まめこちゃんも少しずつフロアに慣れてきていますので、ぜひ会いにいらして下さい!

      しめじ君の誕生日のお祝いも、ありがとうございます!
      さらに貫禄がついてきたしめじ君をこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ