ブログ

ムック本【猫女将のいる温泉】に掲載されています♪

猫と温泉のムック本

猫女将のいる温泉

にてまりのおうちが紹介されています★

猫女将:表紙

こちらにはなんとDVDがついているんです

このDVDは見応えたっぷり53分!
全国の猫女将たちの姿に加え
てまりのおうちのネコたちも登場します♪

ねこの紹介はもちろん
全国の温泉の紹介もありますよ

 

IMG_5082

きの子「わたしも、温泉でのんびりしたいわ

きの子ちゃんもついつい箱に入って
温泉気分を味わっているみたいですね!

広告動画にも出演しています♪
1分27秒くらいからてまりのおうちがご覧いただけますよ(*^-^*)

 

 

皆様もご旅行の参考に
ぜひお手にとってみてください(^^)
—————————————————————
【猫女将のいる温泉〜お・も・て・にゃ・し〜】
カラーA4判&DVD(約53分)
¥1,280+税
発売日:5月9日
—————————————————————

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ