ブログ

猫スタッフの夏の予定(`・ω・´)

 

こんにちは♡
人スタッフです(*^^*)

 

半袖一枚でも平気な
季節になりましたね(^^♪

そろそろ日焼け止めの出番でしょうか(´;ω;`)

 

さて!!!!!!!!

 

 

本日は猫スタッフに
【夏の予定】

について聞いてみました( *´艸`)

人スタッフ、恥ずかしいので

メイちゃん人形に手伝ってもらいますね(*ノωノ)♡

IMG_1783
メイちゃん人形、お願いします♪♪

メイちゃん人形&人スタッフ

「おーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

IMG_1785

 

では、トップバッターは!!!!!!!

ダラダラダラダラダンっ(よくある効果音のアレ)

 

 

やはり、メイちゃんでしょう(*^^*)

IMG_1719

メイ「わたしにそっくりだわ♡」

 

メイちゃん人形「メイちゃんメイちゃん♡メイちゃんは夏休み何をするの??」

 

 

IMG_1720

メイ「そうね~海ってところに行ってみたいわ♡ザリガニさんやカニさん達となかよくなりたいの(*’ω’*)」

メイちゃん人形「いいね!海のお友達できたら教えてね♡」

 

 

続いては…

 

当店のアイドルもっぷくんです!!

 

メイちゃん人形「もっぷくんは夏になにするの~??」

 

IMG_1714

もっぷ「ぼくね、KARIKARI☆LANDに行ってみたいんだよ(*ノωノ)不思議な森も楽しいんだけど、夢の国にも行ってみたいんだよ(*’ω’*)」

※なんとなくどこかお察しください…

メイちゃん人形「KARIKARI☆LANDすごくたのしそう!!!行ったら感想聞かせてね(*^^*)」

続いては…!!!!

 

 

IMG_1709

バルーン「ねえ!!!メイちゃん人形、人スタッフさん!!俺様にも質問してほしいんだぜ( ˘ω˘ )」

メイちゃん人形、人スタッフ「は、はいバルーン様」

メイちゃん「バルーン様の予定は??(*^^*)」

バルーン「そうだなあ…この夏は彼女と…♡」

メイちゃん人形、人スタッフ「(゚д゚)!Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

バルーンくん、いつの間に(゜o゜)

事実かどうかは是非バルーンくんに聞いてみてください(*ノωノ)

 

…….とここで

 

?????「けろん、けろけろん」

メイちゃん人形、人スタッフ「な、何者!!!!!!」

 

IMG_3026

かえるん「かえるんだよ☆久しぶりにそろそろ梅雨だし、不思議の森に遊びに来たんだ(*´ω`)」

メイちゃん人形、人スタッフ「かえるん!!久しぶり(*’ω’*)せっかくだから、かえるんも猫たちに質問してよ♡」

かえるん「いいよ(`・ω・´)ゞ」

 

と言ってぴょんと飛んでいきました♪

その先には…

 

IMG_3020

みるく「なんかあたちの上にきたわ(゚Д゚;)」

かえるん「かえるんだよ~☆みるくちゃんは夏に何をするの??」

みるく「そうね…まだなにも決まってないの(>_<)かえるんいっちょ(一緒)に遊びに行こう??」

 

IMG_3014

かえるん「いいよ(∩´∀`)∩じゃあまた遊びに来るから計画立てよう♪」

みるく「わかったわ♡」

かえるんとみるくちゃん楽しい夏になりそうだね

 

皆様は夏の予定はお決まりですか??

 

まだきめてないよという方!!

ぜひ《てまりのおうち》で猫ちゃんと過ごしてみませんか(*´ω`)

ご来店お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ