ブログ

あの猫スタッフが…….♡

こんにちは

本日は皆さんに素敵なお知らせがあります(●´ω`●)

当店の穏やか代表の エキゾチックロングヘアーの しめじ

ついに3回目の  サマーカット

いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!(パチパチパチ)

 

Before

IMG_4569

しめじ「ふさふさ時代のわしじゃ(*ノωノ)」

After

IMG_8470

しめじ「さっぱりしたのじゃ☆似合うかのぉ…(´・ω・`)」

 

さっそくみるくちゃんに見せにいったみたいです(*´ω`)

IMG_8496

みるく「なかなかかっこいいわ♡」

 

ふさふさしていたしめじから 一気にスマートなしめじに!!!
今しか見れない大変貴重な姿です

ぜひたくさんのお写真をとってあげてくださいね(*’ω’*)

IMG_9298

しめじ「わしのサマーカットの姿、グッズにもなっているんじゃよ(∩´∀`)∩」

 

この不思議な姿のグッズは、
オンラインショップでもご購入可能です!
ぜひこちらからご覧ください♪
大変身したしめじが皆様をお待ちしておりますので、
この機会にぜひご来店くださいね

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ