ブログ

サンタさんへのお願いは・・・?

 

クリスマスまであと1か月をきりましたね!

てまりのおうちにもみんなが大好きなあの人がやってきました!

それはもちろん・・・

 

  \じゃんっ/

サンタさん

サンタさんです!(^^)!

 

猫スタッフたちは早速サンタさんに色々お願いをしているようです。

その様子を覗いてみましょう(*^^*)

 

 

kinoko

きの子「サンタさん、わたくしプレゼントはいらないわ。かわりにもう少し早くお食事を頂けるようになりたいの。お願いできるかしら?」

 

 

つくし

つくし「サンタさん!ぼくは新しいおもちゃが欲しいな!今までになかったようなおもちゃがいい!」

 

 

もっぷ

もっぷ「ぼくもおもちゃがいい!サンタさんお願いお願いお願ーーーっい!!」

 

 

メイ

メイ「わたしはもっとキレイにつやつやになれるものが欲しいわ!そうゆうものないかしら?」

 

 

みるく

みるく「あたちは新しいベットかしら。エレガントなのをお願いね!」

 

 

フィガロ

フィガロ「俺は新しいブラシがいいな!使い心地がいいやつ!」

 

 

しめじ

しめじ「ぼく?ん~どうしようかなぁ…もうちょっと考えさせて!」

 

 

みんなたくさんお願いがあるようですね(∩´∀`)∩

 

サンタさん「まだお願いしてない子は早くするんだよー」

 

今年も楽しいクリスマスになるといいですね♡

 

 

 

Risa

 

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    ふむふむ、新しいおもちゃとブラシとベッドと…φ(..)え、あ、ご飯はどうにもちょっと、お姉さん食べるの手伝えないしな…orz笑
    ドロシー、ドロシーは何がほしいのでしょう人スタッフさん!w

    なんかこうクリスマスって、わくわくもするし人によってはしんみりもしちゃう不思議なイベントですよねー(´・ω・`)
    なんて\(^o^)/笑

    イブはくまちゃんの誕生日としてクリスマスはみんな猫ちゃんケーキを食べるのでしょうか?(*^^*)

  2. hana より:

    仔猫ちゃんたちは、やっぱり新しいおもちゃですね!
    みるくのベットに、フィガロのブラシ、メイちゃんは新しいジャンプーかな?みんなピッタリのモノをお願いしてますね〜(^ω^)
    きの子さんは、やっぱり食べるのがゆっくりなのを気にしてたんですね!毎日一生懸命ですもんね。

    みんなのお願いがサンタさんに届くといいですね♡
    楽しいクリスマスになりますよ〜に(^∇^)

    • てまりのおうち より:

      hana様

      お返事が遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

      みんな遊ぶのが大好きなのでおもちゃは無条件に喜びます!笑
      特に新しいおもちゃは食いつきがすごいです!
      メイちゃんいい香りのシャンプーとかをもらえたら喜びそうですね♪
      きの子が最後まで残ってゆっくり食べているのも
      愛らしくて私は結構好きなんです(笑)

      今年のクリスマスも楽しく過ごせるといいですね(*´▽`*)

  3. てまりのおうち より:

    ナォ様

    お返事が遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

    てまりのおうちでの初めてのクリスマスなので
    猫スタッフも人スタッフもみんなウキウキしております♪
    ドロシーの欲しいもの聞いてみますね(*´▽`*)

    24日はくま吉にはもちろんお誕生日ケーキを作る予定なのですが、他の子たちの分はまだ未定です(笑)
    みんなケーキを食べられるといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ