ブログ

食いしんぼう、夢を見る。

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/22

一歳のお誕生日を迎えて、みんなよりちょっとお兄さんになった食いしんぼうのきびたろう。

すっかり定位置となったカマクラのテーブルの上で、今日もすやすやおやすみ中

 

はっけん

トミー「う~ん…きびのおなか、ふかふか…ムニャムニャ」

きび(ぽよん)

 

長男のきびをトミーが慕っている感じの良い写真なんですが…

トミーの中でおなか枕の気持ちよさが何割を占めているのでしょうか。。

少しだけだと信じたい(´-ω-`)

 

とみきび3

トミーが寝相でちょっと動くたびに、きびが寝やすい位置に動いてあげていて、やっぱりお兄さんっぽく見えました

 

しかし…こんなに幸せそうな顔をして、どんな夢を見てたのでしょう?

 

 

_________________________________________________

ここはぼく(きびたろう)の夢の世界、

食いしんぼうのパラダイス☆★

 

てまり

こんなにかわいいパンだってあるんだよ♪

一番前はてまり姉さん、右がかえで、左がもっぷのパンなんだ!

 

きびぱん

ここはぼくの夢の世界だから、これぜーんぶぼくのなんだ

 

フィガロかぐ!

フィガロ(ものほしそうな目…)

きび(フィガロになら、分けてあげようかな…?)

 

フィガロ参上

きび「…フィガロ一個いる?」

フィガロ「きび!サンキュ!」

 

やっぱりおいしいものはみんなで食べなきゃね♪

きび

_________________________________________________

 

夢の中でも、やっぱり優しいきびたろうなのでした(*´ω`)

 

ちなみに、てまりのおうちの子たちのパンはお客様が作ってくださったものです!!

あまりの可愛さにスタッフ一同感激でした

この場をお借りして…ありがとうございました

 

mayumi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    まさに昨日生でトミーときびちゃんが寄り添ってるところを見られてラッキーでしたー!!(*^^*)可愛かったです(*´ω`*)
    確かにトミーがきびちゃんに甘えてるような感じがしますが、トミーが寝起きスッキリしたのか走り回ってるのを思い出すと、もしかしてお腹枕ですっかりリフレッシュしたのかと思ってしまうのですが、真実はいかに..,(;´∀`)
    そしてきびちゃんとフィガロが興味を持ってくれるなんて!今度はもう少しお顔のレパートリーが増やせたらなと思います(^^)
    拙いものでしたが、お褒めいただいてありがとうございますッ(о´∀`о)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      トミーはきびのおなか枕を愛用していますよね♪もうあの二匹がくっついているのを見るとかわいくてしょうがないです(*´ω`)
      あのトミーのリフレッシュ感を見ると…きびの猫柄とおなか枕の気持ちよさは、なんというか、、良くて五分五分ですね(´-ω-`)うぅ
      きびとフィガロだけじゃなく、みんな食いついていましたよ~!またぜひぜひ見せてくださいね(*´▽`*)

  2. hana より:

    新しいメニューかと思いました!
    可愛いパンですね〜♪( ´▽`)

    きびちゃんのお腹はみんなの癒しですね(笑)
    脂肪じゃなくて、優しさがつまってぷくぷくなのかしら?

    そして…パンを見つめるフィガロ氏…
    今にも手を伸ばしそうですね(笑)
    クリームに続き、パンの良い香りにハンター魂が目覚めちゃったんでしょうか(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      可愛いですよね♡可愛すぎて、私には食べられる自信がありません(*_*)
      優しさがつまっているとしたら、おなかの魅力もきびの立派な魅力ですね(*´ω`)
      フィガロ…(笑)きびもこんな顔されたら、あげるって言うしかなかったでしょうね(^^;お菓子ハンターフィガロ、恐るべしです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ