TOP > ブログ > 猫たち > Page 5

ブログ

猫たち

不思議な森のホワイトデー♡

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/3/15

不思議な森の男の子たちがなんだかそわそわしています・・・
3月といえば・・・バレンタインデーにつづきドキドキイベントホワイトデーですね
てまりのおうちの猫たちは、どのようなホワイトデーを過ごしたのでしょうか…?
今回のブログは当日の様子をお送りいたします!

トミドロ2

ドロ「スヤスヤ・・・」
トミ「ドロシー・・・」
トミーとドロシーは安定のラブラブっぷりですね 見ているこちらが恥ずかしくなってしまいます
 

きびたろう4

きび「てまり姐さんはいったい何をもらえば喜んでくれるかな・・・」 
こちらはプレゼント選びに悩んでいるきびたろうです
 

バルーン7

バル「やっぱりプレゼントと言えば・・・ワイルドなモノだ!!サングラスなんてどうかな??」
サングラスそれはちょっと・・・ でもてまり姐さんなら似合うかもしれないですね
しめじ1

しめ「わしが誰にプレゼントするかって??新人の可愛いシフォンちゃんじゃよ」
あらあらしめじさんはみるく推しからシフォン推しに変わってしまったのでしょうか!?

シフォロビ1

一方シフォンはというと・・・
ロビ「ねぇねぇシフォン」
シフォ「遊ぶのに忙しいんだから手短にね!!」
ロビ「・・・」
シフォンはホワイトデーより遊ぶことが楽しいみたいですね
フィガロ7

 

フィガ「僕からは、僕に会いに来てくれたみんなにプレゼントするよ!」
さすがイケニャン王子フィガロですね
てまりのおうち女の子たちはお姫様お嬢様が多いため、男の子たちは大変ですね
 

以上、てまりのおうちのホワイトデーの様子をお伝えしました!!

| Comments(4) | TOP↑

寒くて動きたくない症候群、流行っています

つくし「あーもう寒くて動けないよー」
IMG_7349

メイ「寒いならファーを巻けばいいじゃない
IMG_8272

くま吉「えーそんなこと言ったってさぁ、寒いものは寒いんだもの」
くま吉

ロビン「みんな寒い寒い言ってつまんないなぁ、あのフィガロ君だって動かないんだもの」
ロビン2

フィガロ「・・・」
IMG_8699

寒い日が続きますね皆さま体調は崩れていませんか?
てまりのおうちでは、゛寒くて動きたくない症候群“が蔓延しているようです(お店の中はあったかいでしょうが(。-`ω-))

大きくなってだんだん大人の顔立ちになってきたとはいえ、ロビンはこんなぐーたら大人にゃんこばかり(失礼)でつまんないみたいですね(笑)

みるく「なに言ってるのみんな!冬こそ動かなきゃ、まん丸になっちゃうわ!」

そう言うのはみるくちゃんですいやー意識して運動しようとするなんてすばらs…

みるく「ていっ!!」
IMG_9471

!?!

みるく「よいちょ!!」
IMG_9480

 

!?!?!

しかも見切れてる!?

ロビン「す、すごい…!みるくちゃん、いや、みるく先輩と呼ばせてください!」
IMG_9741

新たな目標が見つかったロビンなのでした
 

さて!

ちなみに本日(2/3)20時より、てまりのおうちがBS日テレの「わんにゃん倶楽部」で放送されます!
どんなゲストの方がいらっしゃるのか?

お楽しみに( *´艸`)

| Comments(4) | TOP↑

最近の流行…??

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/1/21

 

新年を迎えてから、もう20日以上経ちましたね( *´艸`)

12
ドロシー「ねえ、かえで。私最近心配事があるの!」

1
かえで「え…?なあに…?」

2
ドロシー「食欲が止まらないの!!」

つくし「ドロシー凄い…」

ドロシー「ほら…こんなんじゃトミーに嫌われちゃうわ!」

112
かえで「トミーだけはそんなことでドロシーの事嫌いにならないわ…」

 

何だかかえでの恋愛相談室が新年早々開かれていました(*^^*)

その頃他の子たちは…?

前回行われたコスプレ大会によって

火が付いてしまったらしくなんと、

第2回コスプレ大会が開催されていました!!

 

今回のテーマはお正月(*´ω`*)!

それでは…見ていきましょう!!

この大会の優勝者は皆様の1票1票で決まります(`・ω・´)♪

皆さま推しニャンがいたらぜひ投票してあげて下さいね♪♪

 

エントリー№1

01216
フィガロ羊さん!!

 

エントリー№2

01217
バルーン羊さん!!

 

エントリー№3

01218
みるく羊さん!!

 

エントリー№4

1111
きの子羊さん!!

 

エントリー№5

111
トミー羊さん!!

 

エントリー№6

01215
鏡餅たろう…??

 

さて、以上が第2回コスプレ大会の参加猫たちです♪♪

猫スタッフたちのコスプレはいかがでしたでしょうか( *´艸`)

みんなの普段見れないような写真が見れましたね♪♪

お気に入りの猫スタッフいましたら

是非教えて下さいね(`・ω・´)♪♪

 

 

 

| Comments(8) | TOP↑

魔女っ子☆メイちゃん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/10/27

  \ ドドーン! /

10

きび「おやつくれなきゃいたずらするぞ~!」

  \ ババーン! /

7

かかし「カリカリだ!カリカリをオイラによこせ~!」

 

 

14

みるく「まあ、なあにあれ?まったく、相変わらずお子ちゃまね!」

15

ドロシー「ああ、もうすぐハロウィンだもんね。あの2匹は年中「トリックオアトリート」やってるような気がするけど…」

みるく「??「とりっくおあとりーと?」あたち、よくわかんない」

ドロシー「「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」ハロウィンにこの言葉を言いながら家をまわって、お菓子をおねだりするんだってさ。狼男や魔女なんかの仮装をしてね」

IMG_2501

みるく「ふうん。それにしてもあの2匹、あんなに熱くなっちゃって…もうちょっとエレガントにおねだりできないのかちら」

 \ ニュッ /

21

メイ「でもさ、「魔女」ってなんだかときめいちゃうわよね…」

18

ドロシー「あら、メイじゃない。…魔女がときめき?うーん、、確かにかっこいいけどさ、ちょっと地味じゃない?」

みるく「あたちは「まじょ」よりキラキラお姫様の方がいいわ!」

5

メイ「2匹ともわかってないわね。そこがいいのよ!決して表に出ることのない日陰の存在…その正体は絶対他の猫には知られてはいけないの…」

みるく「秘密?みんなには内緒なの??」

20

メイ「そうよ。そしてある時、1匹の運命の相手に出会うの。でも、その相手は実は魔女と敵対する協会の聖職者だった。お互いの正体を知ってしまった2匹…いけないと思いつつ止められない恋心、燃え上がる禁断の愛…」

16

ドロシー「きゃああー!素敵!」

4

メイ「猫知れず、ひっそり秘密の愛を育む2匹。しかし、すぐそこに協会の手の者の影が迫っていたのよ…」

4

みるく「ええ!どうなっちゃうのっ?」

2

メイ「「魔女狩りだ!」2匹の時間は、儚くも終わりを告げようとしていた。

しかし、魔女はこうなることは分かっていたのだ。決して結ばれることのない2匹…魔女は自らその身を差し出すつもりでいた…」

  \ スッ… /

1

メイ「魔女に迫る白刃、ゆっくりと瞳を閉じたその時…

「くっ…や、やめろおお!!」「!!!」最後に見たのは、大好きなあの猫の真っ白の体毛だった…そして———」

17

ドロシー「うっうっ…もう、なんで追ってくるのよ…みんな2匹のことはそっとしておいてよ…」

3

みるく「ねえ、これ最後はハッピーエンドになるわよね!ねえねえメイってば~!」

 

 \ ゴゴゴゴゴゴ… /

12

きび「ん?なになに~?メイたちハロウィンの話(訳:今から順番にお席をまわりますので、おやつをお手元にご用意してお待ちください)してるの~?」

\ ドドドドドド… /

8

かかし「まったく、あんなに熱くなっちゃって…「トリックオアトリート(訳:あなたのカリカリをオイラにください)」をするならもっとスマートに、なおかつダイレクトにいかなきゃ!そう、オイラたちみたいにねっ!」

 

1

メイ「ふふ…邪魔が入っちゃったわね。それじゃ、この続きはまた今度♥」

 

ふむ…ハロウィンにもさまざまな楽しみ方があるようですね♪(*´▽`*)

期間中は森もたっぷりハロウィン仕様でわくわく満点です!皆さまも、是非この不思議でちょっぴりドキドキの空間を味わいにいらしてくださいね☆

もしかすると、メイちゃんの話の続きが聞けちゃうかもしれません(^_-)-☆

だがしかし、かかしにきびちゃん…君たちの「トリックオアトリート」は程々にね(;^ω^)

 

 

| Comments(4) | TOP↑

秋…それはダンディな漢の季節…

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/10/2

16

— ある日、秋の森にて—

4

フィガロ「気付けば、もうすっかり秋だねぇ。この分だとコタツでまるまる季節もきっとすぐだね

2

くま吉「秋ってさ…何だか無性に流浪の旅人になりたくなるよね…」

3

フィガロ「…」

フィガロ「?…何だって…?」

1

くま吉「旅人だよ!旅人!秋の風に吹かれながらの一匹旅…憧れちゃうなぁ」

14

フィガロ「ま、まあ「行楽の秋」ともいうものね。うん、旅行って楽しそうだし、良いと思うな」

くま吉「チッチッチッ…違うのだよフィガロ君。僕のいう旅というのは、そんなお遊びの旅行とはね…」

フィガロ「(あぁ…何だかまた長くなっちゃいそうだなぁ)それじゃあ、くま吉の思う旅ってどんなものなのか聞かせてもらえるかな?」

15

くま吉「ふふっ♪勿論だよ!僕の憧れる旅っていうのはね…」

 

\バーーン! /

5

くま吉「ミステリアスで」

【くま吉・1歳】

\ババーーン! /

6

くま吉「ダンディで」

【くま吉・1歳】

\バババーーン! /

7

くま吉「イケニャンにのみ許されし旅なのさ!」

【くま吉・1さ(ry】

 

フィガロ「くま吉、ごめん。さすがの僕でもちょっと良く分からないよ」

16

くま吉「ええ~!そんなぁ…フィガロなら同じイケニャンとして、きっと分かってくれると思ってたんだけどなぁ。ほら、良くテレビでやってるじゃない。断崖絶壁の上で「あなたがはんにんだったんですね…」って。あんな感じ!」

フィガロ「(くま吉…それ何か違う…)うーん、良くは分からないけど、何となくは分かったよ。つまりくま吉は、ちょっと渋めのワイルドな旅がしたい訳だね?」

くま吉「そうそう~!さすがフィガロ!よーし!そうと決まれば早速…」

10

つくし「なになに?ピクニックの話?僕も行きたいなぁ♪」

9

きびたろう「え?ピクニック?じゃあおやつ!おやつたくさん持っていこ~!」

8

てまり「あら、ピクニック?良いわね。」

12

 

くま吉「ええっ…僕はこれからダンディな一匹旅を…でも、みんなでピクニックかぁ。すごく…楽しそう!…も、もう、しょうがないなぁ♪今回は特別にみんなの参加も許可するよ」

13

フィガロ「ふふっ♪そうと決まれば早速準備をしょう。でもきびたろう、おやつは程々にね」

 

くま吉の言うゆったりじっくりの一人旅も楽しそうですが、みんなでワイワイ賑やかなピクニックも良いですね(^_-)-☆

皆さまは秋のお出かけ先はもうお決まりですか?お一人で、お友達やカップルご一緒に…秋の森も皆さまのお越しをお待ちしております♪

___________________________

11
~☆♪10/3(金) メイお誕生日会のお知らせ♪☆~
10月3日金曜日の午後18:00からメイのお誕生日会を開催します!

詳しくはこちらをご覧ください☆↓
http://urx.nu/cuL9

 

 

| Comments(4) | TOP↑

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ